大阪・占い師 占術家 梨花! 大阪で占いをしております。

大阪市 住吉・住之江区内で占いをしております占術家梨花です。何かで迷っていましたら、お気軽にお問合せして下さい。

掃除が済んだら玄関を清める

2017-11-20 08:00:54 | 日記
おはようございます。

占術家 梨花です。

ステップ3 掃除が済んだら玄関を清める
今回のステップ1と2で玄関を掃除して、余計な物を置かないようにすると、玄関が見違えるようになっていると思います。

そうしたら、今度は、玄関を清めることで、今までの悪運を掃除で追い払ったことの効果が増します。この清めるということはとても大事なことなので、必ず掃除の後にやるようにしてください。

清める方法は、クリスタルクリアスプレーをふるか、セージをたくか、盛り塩を置きます。

お店によっては、盛り塩をしているお店があったりするのを見かけたことがあると思いますが、お店では、悪い客を寄せ付けないようにするとか、清めるとか、商売繁盛の意味合いで盛り塩をしているお店がありますが、それと同じ効果を家や部屋にもするということです。

セージ、クリスタルクリアスプレーがないのであれば盛り塩でも大丈夫です。

盛り塩を玄関の内側で十分ですので、角に置いておきます。このお清めをすることで、玄関の空気が浄化されますので、今までの悪運が壁などにこびりついているものを、綺麗さっぱりなくするというイメージです。

そうすることで、「福運」が玄関から気持ち良く入って来れる環境になるのです。セージをたくのも、クリスタルクリアスプレーをふるのも、盛り塩をするのも、やってみるとその場の空気が変わるのが良くわかると思います。

このお清めは、掃除が終わったところ全ての場所でやることをオススメします。お部屋やリビング、トイレなど、掃除が終わった場所ではセージをたくか、クリスタルクリアスプレーをふるか、盛り塩をしてください。

盛り塩は毎日交換する必要はありません。

盛り塩をすると、その場の空気が変わるのが実感できると思いますが、その効果がなくなったと感じたら、取り除いても大丈夫です。気になったらまた、盛り塩をすればその場を再度清められることができますので、掃除をしたら清めるということを覚えておいてください。

この玄関編の3つのステップをすることで、玄関から「福運」が入ってくるようになります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日(日)のつぶやき | トップ | チャクラとは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事