大阪・占い師 占術家 梨花! 大阪で占いをしております。

大阪市 住吉・住之江区内で占いをしております占術家梨花です。何かで迷っていましたら、お気軽にお問合せして下さい。

家庭運を高めたい時の掃除場所

2018-02-12 07:27:42 | 日記
おはようございます。

占術家梨花です。

家庭運を高めたいときの掃除場所

風水で家庭の平和を高めたい、争い事をなくしたい場合は、収納を整理いたしましょう。

下駄箱の中の靴を整理して中を水ぶき。

しばらく扉をあけて風を通したあと、除湿剤や竹炭などをいれましょう。

包丁類の出しっぱなしはありませんか?

これ、風水的に夫婦喧嘩や嫁姑問題によくないんですよ。

包丁は使ったらすぐに収納いたしましょう。

他にも、極端にとがっているものはまわりにありませんか?

とげとげしいオブジェがもしもあったら片づけて、かわりにピンクのハートなど、あったかい気持ちになるものを飾ってみてくださいね。

運の良い家族は、ダイニングとリビングで作られます。

ここを重点的にお掃除しましょう。

冷蔵庫の中に、賞味期限切れのものなどありませんか?

手作りのものには、市販のものにはないパワーが宿っています。

運のいい家族にするために、ぜひできる範囲で結構ですので、手作りをしてみてください。

リビングのソファは家族の評判に結び付きます。

布地が擦り切れていたり、複数の柄の違うソファがあると、なんだか嫌な噂に悩まされたりいたします。

修理したり新調してみてくださいね。

なんだか家族がついていないときや、試験などここ一番の大勝負の前は、ソファなど大物家具をどかして、その下や裏を掃除してみてくださいね。