大阪・占い師 占術家 梨花! 大阪で占いをしております。

大阪市 住吉・住之江区内で占いをしております占術家梨花です。何かで迷っていましたら、お気軽にお問合せして下さい。

クリスタルクリアスプレー(浄化スプレー)

2017-11-17 08:07:00 | 日記
おはようございます。

占術家梨花です。

クリスタルクリアスプレー浄化作用が強いです。

邪気が溜まってるなと思ったときに
環境を整える一番目の方法は、トイレと玄関でクリスタルクリアスプレーをふる事。

人というのは生活を営んでいるだけで部屋や心などにネガティブな”気”が蓄積されていきます、なんだか部屋の空気が気持ち悪いと感じたり、疲れてもいないのにどこか体がずっしりと重く感じたり、そんな部屋に溜まったネガティブエネルギーを綺麗に浄化するならクリスタルクリアスプレーを使用するのがおすすめです。


セージでお部屋を浄化!
浄化効果の高いセージ
ホワイトセージは、アメリカのインディアンが昔から神聖な儀式の時に使ってきたハーブの一種で、強烈な浄化作用があるとされてる。

パワーストーンだけに使うのはもったいない! 日常の邪念も消し去る驚きの浄化グッズ
ホワイトセージは、煙によって場や空間を清めるのはもちろん、体調が悪かったりする人の自然療法としても用いるなど、パワフルな効果があります。

マイナスエネルギーかも?!
自分で出来る確認方法と対処方法まとめ
ストレスや怒り、悲しみなど、ネガティブな感情がたまっている時などに焚けば、心身のヒーリングにも役立ちます。

ネイティブアメリカンによる負のエネルギーの浄化方法
こんな方におすすめです

・最近疲れを感じている方
・なんとなく調子が優れない方
・人の影響を受けやすい方
・エネルギーに敏感な方
・心が傷つきやすい方
・今ががんばり時の方
・いろいろと考え過ぎてしまう方
・マイナス思考の方
・チャンスを引き寄せたい方
ホワイトセージを使った浄化の方法
こんなときに焚くと効果的です

・心がモヤモヤするとき
・考えがまとまらないとき
・部屋の浄化をしたい
・パワーストーンの浄化をしたい
・ネガティブな感情をクリアにしたい
・心と身体のメンテナンスをしたい

トイレは必ず奇麗にする!
トイレが汚い家には未浄化霊が自分の住処だと思い込んでしまうことが多いため、低い霊が家の中にいることで、お金の心配が増えて行ったり、家族の中に病人が出てしまい易いです。

足裏マッサージで邪気抜き!
邪気は足裏から取り除く。
足の裏にはたくさんのツボがあり、そのツボを刺激することで邪気が抜けていく。
足裏マッサージは、体中の気の詰まりをほぐし、悪い邪気が足から出て元気になり、開運します。足には、たくさんのツボがあり、ほぐすと悪い気がたくさんでます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月16日(木)のつぶやき

2017-11-17 06:11:38 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加