Rinkブログ

Rinkのらくがきちょう♪

復活(。◡̈。)

2016-11-04 23:07:25 | 日記
お久しぶりです。

だいぶ放っておいてしまったこの間にも、いろいろな事がありましたが、今日からまたこのブログも復活させて頂きます<(_ _)>

プライベートも少し落ち着き、少しずつ時間が出来るようになりました

適当に、更新いたしますので、暇つぶしに覗きにきてくださいませ




最近見つけたニューバランス

真っ黒ってなかなか無いので、即買いしてしまいました

だんだん、寒くなって来ました…

皆様も体調には気をつけてくださいね!

今日は三日月がとても綺麗でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿