林 住 記

あしたはあしたの風が吹く

レディ・ガガの効用

2010-12-22 | 拍手

au アウ そこのじいさんよ そんなにアタイの顔 ジロジロ見るんじゃねーよ

と怒られてるようだけど、気になって気になって......。

そう、このお嬢さんはガガっていうレディなんでした。落合恵子さんも裸足で逃げ出すハナイキと薄着です。
天野祐吉さんは朝日新聞の「CM天気図」で、KDDIのスマートフォンがガガ嬢のおかげで息を吹き返した、と絶賛しているが、何のこっちゃ。

スマートフォンはケータイの才能を引き継いでいるそうだけど、何のこっちゃ。
スマートフォンってアンドロイドとか、アイフォンとか、ギャラクシーっていうそうだけど、何のこっちゃ。

ケータイすら使わない(=使えない)森生にとって、そんなことどうでもよろし。
でもガガ嬢が気になって気になって、試しに動画でガガ嬢を見てみた。

バッド・ロマンス

です。ヨイですなぁ、グーです。
レディ・ガガ嬢は、マイケル・ジャクソンくんの「スリラー」の上を行きますぞ。

国営放送はヤになるくらい紅白歌合戦のCMを、ニュース番組にまで垂れ流すけれど、ガガ嬢を見習いなさい。
小林幸子くん、マネできるかぇ? もっと薄着で勝負しなさい。

お暇なご同輩は「レディ・ガガ」で動画検索し、元気を頂きましょうね。
あ、ついでに久留米高専生徒諸君の「スリラー」も傑作。

........... 何のこっちゃ。

101222A

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅一輪 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む