林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

惨劇を見た

2011-11-01 | 知ったかぶり



網戸の上で繰り広げられた、身の毛もよだつ惨劇。
その一部始終を目撃した。






「見たなぁ・・・・・」▼

♀カマキリは用が済んだ♂を食い殺すそうである。
カマキリに生まれなくて良かった。

111101



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すさまじい! (ひなりん)
2011-11-02 02:30:31
よくぞ、カメラにおさめになった。
話には聞いていましたが、事実だったんですね!
同性として、恐ろしい限り
きれいさっぱり (森生)
2011-11-02 10:49:24
ひなりんさま
翌朝(いちばん上の写真) 雌カマキリの下には 雄の羽1枚 脚1本すら落ちてはおらず きれいさっぱり食い尽くしておりました
もう直ぐ寒くなり お互いに命が果てるのに 何とか妥協できないもんですかね
すごい (小肥り)
2011-11-03 13:46:52
昔「かまきり夫人」という映画がありましたな。
五月みどりさんの主演でした。
何作か作られたと記憶してます。
みどりさん (森生)
2011-11-04 09:41:12
小肥りさま
みどり嬢なら 株でしこたま儲けた資産があるようなので ご厄介になったとしても 悔いは残りませんよ

コメントを投稿