林 住 記

あしたはあしたの風が吹く

夏のご挨拶

2017-07-14 | うわごと

朝9時。居間の寒暖計は温度29度、湿度79%だ。ふぅ。
梅雨だって長い中休みがあったんだから、猛暑にも中休みが欲しい。
毎朝、蒸し暑さを喜んでる気象予報士に言われなくても、屋外の活動は極力控えている。

そいうわけでネタ切れ。今日の記事はアリマセン。それにこのパソコン、「応答しません」を連発する。
でもじじぃは休まず、他人のふんどしで麦茶を濁しますね。

先ず郵便局から、夏のご挨拶です。
ご挨拶とはなんだ?

それは、大切な林住記読者さまのお気持を忖度すれば、健やかな夏のギフトですな。

   

   これから暑中見舞いを書く方はお近くの郵便局へ、身体が火照ってる方はローソンへどうぞ。
   もちろんお代は、貴方持ち

        170714

ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 経腸栄養剤を飲む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うわごと」カテゴリの最新記事