林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2014-04-08 19:51:27
森生様こんばんは。
桜と菜の花が美しいですね。
綺麗なだけに、とても気になるのです。。。
里山の風景を楽しみたいのですが、、
グランドやら、いろいろなものがあって、、
どうにかならないものか、、と考えてしまいます。
センスなし (森生)
2014-04-09 10:42:11
ビオラさま
巾着田には管理事務所がありますが いったいどこを管理してるんでしょうかね
玄関口を 年中こんな状態にしておくなんて センスが無さ過ぎです
ここは民有地 農家のもの というのは屁理屈です
醜悪な諸施設を新設し 不要な大規模河川工事を実行する資金はあるようです
そういうところに 一種のハコモノを作るより こういう乱雑なモノを整理整頓するようにしてほしい
要するに 市 商工会 観光協会 巾着田管理事務所のセンスが 悪過ぎ 勉強不足であるのでしょう

もっとも 観光客は この惨状を目にしながら 何の不快感も持っていないようです

そうするとやはり 日本人の民度は 欧米より劣る ということですかね
巾着田は 堤防の内側部分が全て駐車場になるまで 破壊されるでしょう

コメントを投稿