わたしのシャンハイ生活

上海在住5年目。日々の生活を記録に残していくためブログ始めました_φ( ̄ー ̄ )

本帰国に向けて

2016-10-12 18:55:03 | 日本で過ごす
国慶節前から東京に戻ってきてます。

10月末の本帰国に向けてバタバタと。

週末に一度上海に戻って、そこからは引っ越し準備!
そして10月末にはさようなら上海〜。

空気悪いし、マンションも不具合続出だし、日本で生活してたらきっとあり得なかっただろう経験もたくさんしたけど、でもいざ本帰国ってなるとやっぱり寂しいのう。

あとの残りのチャイナ生活を楽しまなきゃな!

あ、あとmille fleursクリスマスに向けて新作を作成中です。
皆様に早くご覧いただけるようにしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
ランキング参加しております。
何卒一押しお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿