RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

あけましておめでとうございます

2017年01月03日 14時03分20秒 | りんりんより。
2017年 新年、明けましておめでとうございます。
年始の挨拶が遅れまして申し訳ございません。
当店は1月2日より営業を始めております。

今年は…当店は何分小さな店ですので、大それた野望も持たず(笑)、
マイペースでやっていければ良いなと思っております。
地元地域のお客さまがもっと増えるとうれしいですね。

旧年中はいろいろなことがございました、
いい事もありましたし、そうでないこともありました。
なにより、地震がございました。

年も変わりまして、それを覆すほどの慶事が、お世話になりました皆様の身に起きます事を、
心より願って止みません。

本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の営業予定と年の瀬... | トップ | 注目商品・予約受付中!(1月6日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

りんりんより。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL