ちっひの日記

適当に日記をつけるつもりです‼

脱!言うだけ満足な癖‼

2017-10-17 20:53:42 | 日記
 今回の内容は、脱!言うだけ満足な癖です。


最近、自分のブログを読んでいて思ったのですが、
ゲームに然り、貯金や掃除でも頑張ると言いっぱなしで
1年位何もしていませんでした。
その為、部屋は虫が湧き、貯金は全くせず親に心配される事態に陥りました。


なので、今回から週に1回自分の汚部屋を公開しようかと思います!


ちなみに、初期の頃に公開した最後の部屋は



こんな感じだったと思います。


では、現在はどうなのか?





もうね、今まで何して来たの?って言うぐらいの悪化ぶり

まず、レジ袋とペットボトルと空き缶の量が半端ない!

レジ袋は毎日スーパーやコンビニに行くだけでなく、100均や雑貨店など行くので、
無駄に袋が増える。そして余計な物も。
しかもペットボトルと空き缶に至っては、中途半端に残したのが大半を占めていて、触りたくない感じに
変貌を遂げています。


なので、今回から毎日レジ袋1つ分、ゴミをまとめる!
買い物をする時はエコバックを持って行き、極力袋を貰わないようにする!

今回は絶対にします‼‼‼

次週ご期待‼‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(金)のつぶやき | トップ | 10月17日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事