親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

無自覚の加害者。

2017-07-13 15:42:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。
レディースデイを利用して
パイレーツオブカリビアン
やっと、観てきました。
おもしろかった⤴⤴⤴⤴⤴👏👏👏
ずっと、笑いっぱなしでしたし
涙💧もあって。
映画が、朝イチだったので
イビキ😪が聞こえてきて???
始まると気にならなくなりましたが💦

家にいるようになって
テレビを見る時間が多くなりましたが
情報番組で
『だんなデスノート』なる
サイトが注目を集めているそうです。

『聞いて欲しい。』
『共感して欲しい。』
と、言う女性の心理をついたサイト
だそうです。
私も、blogに、
世帯主の愚痴?悪口を 
書き込む事が多々あります。
そういうサイトに書き込む女性の気持ち
とても、よくわかります。

…私。書いてなかったら
精神的に、もたなかったと思います…

スッキリでの加藤浩次さんのコメント
納得🙆✨
『男性は、無自覚の加害者。』
自分で自覚してないんだけど
相手を傷つけたり
嫌な思いをさせたりしている。
男性が、変わらなければ…

世帯主も、度々私に言うんです。
『おまえ、昼間なにしてんの?』
って。
なにしててもよくないですか…
部屋が散らかってるわけでも
ご飯がてきてないわけでも…
洗濯物がたまっているわけでも…
ないのですから‼

…『さっさと、働け‼』
って事❓

あまり、いい気分ではないんですよね!
そう言われると…
わからない⁉んだろうな‼









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🙇。 | トップ | 更年期について話せる事に、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。