親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

あー⤵悲し。

2017-04-22 01:26:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。
リバース🔗✨
なんだか、とっても楽しみ💕

毎日、1日1日がとても早いです。
肘の痛みもなかなか治らず。
アイロンを持つだけで肘が痛んだり
炒飯のご飯が炒められず⤵💥💪💦

最近、家族からの見えない
プレッシャーに耐えかねている私。
いろいろな雑用を
押し付けられてます💦
そして、彼らは決まってこう言うのです
『いいやん!暇なんやから』
『どうせ、プーなんやから』 
『プーさん。』
と…😡

文句の集中砲火を 浴びながら耐え☔
習慣化したお弁当箱洗い…
プーを 理由に
集中砲火が、再開され💦
時間外の食器洗いも
自己責任で…
も揺らぎ始めてます💦💦
やっぱり、
早く復帰したほうが…いいのかな?
と、思ってしまいます。
世帯主も、
なんだか、命令口調‼が
バージョンアップ⬆⬆⬆⬆⬆して
聞こえるのは、私の考えすぎ⁉

みんな〰🔊
忘れてるかもしれないけど…
私、家事‼という仕事してますから🔊
家事って
どうしてこんなに評価されないの?
家事って
やりだしたら限度ないくらい
あるんだけど…

あー⤵。悲し

なんだか、日々
社会から取り残された感がすごいんですけど…
仕事行かなくなって10日め
せっかくの休養なのに…
出てくるのは
罪悪感ばっかり…
これも、年齢のせいやな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初、造幣局。 | トップ | 変わり目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。