親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

笑い方が、わからない😁

2016-10-15 23:21:55 | 日記
ご訪問、ありがとうごさいます。
お久しぶりですm(_ _)m
きのう、夜🌃お出かけしてきました。

『お出かけするから。』
と、世帯主には、あらかじめ
言っておいたのに。
当日になって
病気アピールが、始まって
『どこ行くんや』
『何時に、帰ってくるんや』
もーめんどくさい

ご飯の用意もきのうから
しておいたのですが…
お風呂洗いだけ
まだだったのです。
『風呂、洗って( -_・)?の』

仕事いって
これから、出かける準備で
バタバタしてる私に
『風呂😃🛀♨洗えってこと…?』

世帯主、今日1日休みで
『何してたん?』

『はっ?』やけど…
言いません。

私と、家のなかで遭遇するたび
『あそこが痛い。』
『ここが、痛い。』
って、言われて、
朝一から、そんな感じなので
申し訳ないですが
テンションが、下がってしまいます。
でも、働いてもらってるので
決してて、何もいいません。

そして、
気づきました。
『私、笑えてない。』
って…
日々、感情を押さえて
笑い方、忘れてる。
周りのひとみたいに
笑えない…⤵
自分は、どこ行ったんだろ…?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重苦しい。 | トップ | 残念。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。