親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

うん?…

2017-06-10 19:00:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。

仲のいいご夫婦を
見かけたりすると…
あ⤵私の結婚は、失敗やったな。
と、思ってしまいます。

昨日も、私の失業保険を
『いくら、もらえるの?』
と、きいてきました。
……………………………
聴こえないふりをしていると(∩゚д゚)
『10万くらい?』
…………そんなに、ないわ💢
『うん?』
………………|(-_-)|
『うん????💢』うん?うん?


私は、この
『うん?』
が大嫌い😡
人生で聞きたくない言葉の1位か
2位に、入るほど…
不愉快でたまらない。

そそくさと、
お風呂🛀へ…
雨のなか
ハローワークに行く私には
全く、興味はなくても
失業保険の金額には、
興味があるらしい。
私の収入を
『はした金💴』
と、いい放った事を
絶対に、忘れない!

その後、
世帯主は、信じられない言葉を

『お前、明日ショッピングセンターの
方、行かへん?』

……………………………
信じられへん。

『いかん💢‼』

『風邪引いてしんどい。』
って、今日1日で何回
あなたに、いいましたか?
世帯主のロトを買うためだけに
自転車🚲こいでなんで?????
ショッピングセンターまで
行かなあかんの?

…信じられれん💢💢💢⤵⤵⤵⤵🙎
そういう無神経さに
ほんまに、ストレスたまるわ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚心あれば…みずごころ。2 | トップ | 4低。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。