親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

早寝生活、始めました。

2017-04-05 06:16:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。
すっかり、春🌸めいてまいりましたね。
桜も、一気に開花して…
入学式の子供たちを見ると
ついつい、我が家の3人の入学式を
思い出します。
いつのまにか、大きくなってしまって🌅

日曜日、夕飯が出来上がっても
誰一人、帰ってきません。
2時間弱、待っていたのですが…
テレビを 見る訳でもなく
退屈😞🆓すぎて⤵
こんなとき、なにかする趣味でもあれば
良かったのですが…😅
思い浮かばず…退屈、退屈😞🆓
と、鬱々としてしまいました。

早寝始めました。
子供たちに、合わせて
遅くまで起きていたのですが…
慢性的な疲れ😩や
イライラ⚡⚡
更年期のせいかな?
と、諦めていましたが…
自分にも、出来る事をしよう。
と、試しに早く寝てみたら
以外と、調子がいいのです。
ただの偶然かもしれませんが
しばらくは、続けてみようかと…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手を離す2。 | トップ | 春の憂鬱。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。