親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

どこまでいっても…どんな時でも。

2017-05-11 06:23:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。
家にいることが多いのですが
ミカンの花の香りに
ふと気づいて
季節が変わっていくことに
妙に、気持ちがあせるのですが…

昨日で
プーちゃん生活4週間ですが…
なかなか慣れません。
細々とした雑事や
求職検索、
すこしでも無理をすると
肘が痛むし
炊きたてのご飯を
しゃもじで混ぜれなくて。
使わない事が一番。
でも、聞き手なので
使ってしまうし💦
治らない事にイライラ⚡⚡が
たまるばかり。

世帯主の還暦祝い✨
長男と、次男がお金を出してくれて
サプライズで
みんなでご飯を食べに行ってきました。

ありがとう🙇

それなのに、世帯主なんて
持ち越ししてるからと…
パチンコ🎰へいってしまい
なかなか帰ってこず
みんなをイライラ⚡⚡させて
どこまでも、自己中な人です。

頼んだコースに
文句をいう有り様で
高いコースがよかった!だの
聞いてて
嫌な気持ちになってしまうのは…
私だけ?
まぁ、今日は還暦に免じて
許しましょう。

私から
赤いちゃんちゃんこならぬ
赤い洋服を プレゼント🎁

誰かを思いプレゼントを
選ぶって楽しい (((o(*゚∀゚*)o)))

ラコステだと思って買ったのが
実は、クロコダイルだったのは…
ショック😨💦でしたが…
まぁ、それもご愛敬‼⤴
と、思いましょう🎵✨











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再燃。 | トップ | 卑屈。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。