親離れ 娘離れ 迷走中

アラフィフ主婦の日常と
子供との距離の取り方に
思考錯誤中の日々の日記です。

ありがとうございました。

2016-12-31 16:23:00 | 日記
ご訪問、ありがとうございます。
今年一年、私の愚痴blogに
お付き合いいただきまして
ありがとうございました🙇
残すところ1日。

2016年、やりたい事の中で
今年達成できた事を

💮劇団『四季』を 観れた。

💮東福寺の通天峡から
 紅葉🍁が、見れた。

💮伏見稲荷の千本鳥居をくぐれた。

💮落語を 聞けた。

2016年できなかった事。

⤵痩せれなかった😱。

⤵手作り味噌作り。

⤵ホットヨガ。

⤵勉強。

パチンコから帰ってきて
お正月の準備の
疲れがでたのでしょうか?
風邪気味の私を
ストーブの前からどかせて
ストーブの前に
世帯主が、寝ころんで

『俺も、喉が痛い😞💥
風邪でも、引いたかも』
って、おっしゃったのです。

…パチンコ🎰屋の空気が悪い中に
いたからに決まってるやん‼

世帯主は、
結婚してから
私が体調悪いと⤵
必ず自分も悪くなる人。

……仮病やろ?

『大丈夫か?』
の一言もありません。

韓流ドラマかけて
高イビキ😪
テレビを 消すと
『寝てない‼』
と、言い張ります。

『目を 閉じてるやん』
と、言うと
『聞いてるんや💢』
と、言い張ります。
字幕なのに

正直、イラつきます😡💥



多くの方に、
ご訪問いただき
ありがとうございました。

2017も、こんな感じだと予測されます。
もし、お嫌いでなかったら
ご訪問いただけると、
ありがたいです🙇⤵

皆様にとって
2017年が、
素晴らしい1年でありますように.
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非協力。 | トップ | たんたんと…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。