りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

キセキレイ他

2017-02-13 | 野鳥
丘陵経由で買い物へ。道路を先導してくれたのはキセキレイでした。




帰りは畑経由で。カワラヒワが雪解け水で水浴びして、枝でブルンブルン






シメが枝にいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの木の下に | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん (tomotan)
2017-02-14 01:06:10
いつも鳥のお写真を拝見させてもらっています。
図鑑よりも臨場感があってとてもわかりやすいです。

私などは「あそこにいるよ」と言われなかったら鳥が見つけられません・゜・(ノД`)・゜・
でも少しづつわかる鳥が増えてくると楽しいですね。
シメ (ぜんち)
2017-02-14 01:45:18
シメが続いていますね。
シメシメということでしょうか。
最後のシメということでしょうか。
tomotanさんへ (りんごの里から)
2017-02-15 00:38:01
こんばんは。いつも拙いブログを見ていただきありがとうございます。

鳥さんたちと遊んでいると時間を忘れてしまいますね(笑)。よく見るとそれぞれ個性があり面白いですね。
tomotanさんのように、一人でも鳥を愛する人が増えると嬉しですね。
コメントいただきありがとうございました
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-02-15 00:42:48
こんばんは。
今日もりんごの下に、シメがいました。
>シメシメ、、最後のシメですね。< なかなか厳つい顔:愛嬌のある顔していて憎めないですね(笑)
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事