りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

ミサゴの巣、オオヨシキリ

2017-06-14 | 野鳥
近くのミサゴの巣を見に行ってきました。ちょっと遠いですが幼鳥が1羽いるようです。




ヤマボウシが盛りでした。


近くの池の葦にオオヨシキリの姿です。口の中が赤いです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い日 | トップ | ノハナショウブ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴ (ぜんち)
2017-06-15 07:24:06
この巣の形で、どこか分かりました。
少し大きくなっているようですね。
やはり今は端境期なのでしょうか?
なかなか新しい出会いがありませんね。
買いました~😃 (横浜のけんちゃん)
2017-06-15 21:35:14
ガラケー、やっぱ「ジ・エンド」でした。
電源系のソフトが…と言われてもチンプンカンプン ❗️
で、取り敢えず出されたガラケーもどき?、実はパソコン💻をコンパクトにした奴で、聞いたら前のガラケーより大分機能が落ちそう^ ^
やっぱ、AQUOSの最終モデルは、【ガラパゴス】の最高傑作だったんですねぇ 。

タブレットと併用(用途も限定+細かい字見えへん💢)ので、必要な機能確認の為、1~2日はヒッキーですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
えーと、目覚まし⏰と住所録、メールにメモリー(16ギガ)、忘れ取った…電話☎️でした (#^.^#)
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-06-15 22:47:21
こんばんは。
大きくなっていました。ちょっと遠いのが…
今日も青田のサギたちと、葦原のオオヨシキリが目につきました。
山へ向かえばいいのかな?
コメントいただきありがとうございました。
横浜のけんちゃんへ (りんごの里から)
2017-06-15 22:51:51
こんばんは。
ついにスマホデビューですか?タブレットで十分慣れておられるので、早いのでは?
いろいろ楽しみですね。

そうそう久しぶりにねいの里へ行ってきました。もうハッチョウトンボに時季だそうです。
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事