りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

ヒバリ

2017-07-16 | 野鳥
夜半から雨になり、日中も時々雨。気温も31℃と上がり、今日も蒸し暑い日でした。

昨日蒔いた小豆はを見に畑へ。
いつものヒバリ2羽、写真は先日の物です。冠羽を立てていたので近くにいたのは♂ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツムシソウ | トップ | 蛇の抜け殻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひばり (せんち)
2017-07-17 01:44:10
あまり鳴き声は分かりませんが、生きてますね。
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-07-18 00:06:08
こんばんは。
畑にはいつもいます。以前に茶株で巣を作ったことがありました。今年はどこで巣を作っているのかな?
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事