りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

ノハナショウブ

2017-06-15 | ねいの里
午前中、用事でねいの里へ出かけました。終わってから、水生庭苑へ、

園芸種の原種のノハナショウブかな
      
      
ハッチョウトンボはこれから、いたトンボです。




買い物帰り、昨日のオオヨシキリか




今日は最高気温が28.8℃の夏日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミサゴの巣、オオヨシキリ | トップ | ハクセキレの雛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノハナショウブ (ぜんち)
2017-06-16 05:07:42
新聞でもいろいろな花の鑑賞イベントが出る様になりました。頼成の森もさぞかし咲き誇っていることでしょう。
ヤバいです(^_^;) (横浜のけんちゃん)
2017-06-16 17:10:20
ガラケーに慣れていた自分…購入したガラホ(auでの呼称)の、機能の低さに茫然ですわ ( ; _ ; )/~~~
頭の悪いスマホ❓程度です (*≧∀≦*)

①メールに写真を添付して送れない⁉︎
*雪の大谷の写真で、データリスト終わりかも (泣)
②どうも、microSDを中途半端にしか認知出来てない⁇
*母の動画は再生出来ますが、母の上の叔母さんの動画、父方の叔母さんの動画は、リストにも上がりません (泣)
③ネット通信の機能が無い(泣)
④歩数計の機能が無い (泣)

まぁ、ここいら辺は、ようよう分かって来ました。
泣き言なんか言う性分でも無いので、【microSDの保存場所】が出来て、まあ良いか程度に考えることにします。
【母の画像+ムービーは、命と同じくらいの重さと思っています。】
さて、アレの記録の為にも、明日は歩数計を買いに行きましょうかいね (#^.^#)
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-06-16 22:42:50
こんばんは。
時季の花ですね。紫陽花もですが。
トンボも季節を迎えました。
コメントいただきありがとうございました。
横浜のけんちゃんへ (りんごの里から)
2017-06-16 22:51:28
こんばんは。
>…機能の低さに茫然ですわ …<そうなんですか? いろいろ謳っていましたが?
お母さまの動画再生できてよかったですね(安心)
機種の乗り換え大変ですね。頑張って(言ってはいけないのかな)
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む