りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

チューリップ

2017-04-21 | 日常
となみチューリップフェア―←クリックしてね。 が開幕しました。

家のチューリップ。頂いた球根からきれいな花が咲いています。




今日の鳥果はアップするのが居ません(残念)。
修業が足りない? 運も無い?(お師匠さんが仰っておられます”10回の内、3回当たれば御の字とか”←慰めのお言葉かな)
夜は○みれ会の例会、今年の楽しい行事が決まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンショウクイ、コサメビタキ | トップ | ルリビタキ雌雄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ぜんち)
2017-04-22 00:13:52
道端で見かけるのとは違い一段と上品な花ですね。
今日は、仲間と西海岸の方を狙ってみます。
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-04-24 00:34:44
こんばんは。
良い日が続いていて気持ちが良いですね。

沢山のチューリップを植えておられ、お世話をなさっておられる方たちから頂いたので、上品なお花が咲き、楽しませていただいています。
お友達の皆さんとの西海岸 楽しい一日でしたね。拝見しました。
コメントお礼が遅くなりすみませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む