りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

住民感謝デー

2016-10-16 | 日常
今年も、校下にある某企業さんの住民感謝デーに出かけました。秋晴れのもと、校下の皆さんと一年ぶりの交流を楽しみました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のねいの里。ノゴマ | トップ | チョウゲンボウ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんどんや (ぜんち)
2016-10-17 03:04:35
某企業は、大きな会社でしょうね。
このちんどんやさんは、本職とお見受けしました。
着ぐるみとのダンス写真では、思わず笑顔になりました。
楽しい写真ありがとうございます。
Unknown (フクちゃん)
2016-10-17 17:39:11
良く晴れていますね、秋らしいですよ
楽しいことがあったら教えてください、楽しく拝見しました
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2016-10-18 00:14:12
こんばんは。
I社は環境関連(産業廃棄物処理・リサイクル提案・設備提案)サービス…?の大きな会社です。800人の方が参加しておられたとか…
凄いサービスです・・・・???
コメントいただきありがとうございました。
フクちゃんへ (りんごの里から)
2016-10-18 00:16:47
こんばんは。
秋晴れの中、高台でのイベントでした。昨日は最高気温が27度の夏日で、風はあるものの暑かったです。

良い季節になり、マラソンなどイベントばやりですね。
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む