りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

今日の立山連峰

2017-05-19 | 立山
今日は立山連峰がすっきり見えました。手前は呉羽丘陵です。




畑から


今日のチュウシャクシギ 気持ちよさそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コアジサシ | トップ | W運動会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日☆化学 (ぜんち)
2017-05-20 03:52:03
いい天気でしたね。
おなじみの会社が見えます。
はんぎゃしい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (横浜のけんちゃん)
2017-05-20 10:21:54
『あって当たり前』の自然・環境…普段、その中にどっぷり浸かっていたら、その『超のつく位の希少性』に、人は不感症になるものですねぇ (*≧∀≦*)
今、TVの番組表を見れば(地デジ・BS)、どこかしらに【富山】のキーワードが潜んでいます(^。^)
自然・観光・祭り・グルメ…富山の魅力に一番疎いのは、今や富山県民かも知れないですねぇ (o^^o)

*ちなみに、『食いしん坊!万才』では、先回ホタルイカを取り上げ、「富山シリーズ」真っ最中、BSジャパンでは近く『あいの風とやま鉄道』(22日)を取り上げますよ。good job ❗️

僕的には、『ブラタモリ』で「立山火山~富山湾」を取り上げて欲しいです🙇
地質構造、段丘etc.、タモリさんの【好物満載の富山】です (^。^)
ぜんちさんへ (りんごの里から)
2017-05-21 00:44:24
こんばんは。
今日は暑い日でしたね。
ここからの立山連峰絶景ですね。
コメントいただきありがとうございました。
横浜のけんちゃんへ (りんごの里から)
2017-05-21 00:54:54
こんばんは。
今や富山は確固たる全国区ですか?
>…富山の魅力に一番疎いのは、今や富山県民かも知れないですねぇ (o^^o)…<なるほど~

>『ブラタモリ』で「立山火山~富山湾」を取り上げて欲しいです🙇< 常日頃実現してほしいと思っている一人です。世界ジオパークへの登録を目指しています。
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む