林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

今年もよろしくね〜

2017-01-06 20:17:15 | 友達

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。




きのうは、kimikoさんが迎えてくれました。



どんなお正月を迎えられたんでしょうか?
いつも居心地のいい落ち着く場所です。


……そして今日は……

kimikoさんとmiekoさんのお宅へ。





3人で会うのは久しぶり〜〜〜♪

今年もよろしくね〜と言うことで…

ちょっとだけ 乾杯‼︎


笑い声も響き、話は尽きません。


笑顔で出発できてよかったね〜〜〜♪


スイートスプリング


初めていただきました。美味しかった〜


そして、今年は酉年 🐓
飛べないけど、大きく羽ばたきましょうね〜

❄️ 497

最新の画像もっと見る

コメントを投稿