+えりえりの独り言+°

毎日の生活をつらつらつづります。
気楽に見てやって下さい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

履修を考える時期

2008-03-25 23:23:17 | Weblog
もうすぐ大学生活3年目
あっという間に過ぎちゃった

今日、成績をもらって無事にフル単でした
2年後期終了時点で、90単位
あと34単位とれば、卒業できそうです

3年生になるって、なんだかものすごく気が重い
将来の進路、就職のコト考えなきゃいけないから・・・
私の将来の夢は・・・

人と接するお仕事に就くコト

コメダでバイトを始めて3年目
バイトなのに、ものすごく厳しくて、いつでもお客様第一に考えて
行動する。そんなの、最初は全然出来なくて
営業スマイルだったけど・・・

いつの間にか自然にお客さんと触れ合えるようになって
バイトが充実してて仕方がない
そんなバイトに出会えて、人と触れ合うことが楽しくて楽しくて
やっぱり、笑顔で接して、相手が喜んでる姿を見るのは
すごく嬉しい
そんなお仕事が見つかればイイナ

3年前期の時間割ー
月曜日→メーテレ
火曜日→2、英語演習Ⅵ
    3、ドラマ制作
    4、ゼミ
    5、コミュニティ・サービスランニングⅠA
水曜日→2、国際コミュニケーションズ
    3、映像演出A
木曜日→1、ビジュアル
    2、システム設計
    3、Central Japan
4、インターンシップ概論
金曜日→2、CG画像制作

集中講義→Get together and talk

3年なのに、なかなかガッツリ・・・
いろいろ欲張りすぎかなー
とりあえず、考えたから今日は寝ます

明日はメーテレ
お仕事頑張りまぷ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとそこまで | トップ | プレゼント選び♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-03-26 01:57:45
制作とかに興味あるんだー!あたし制作の授業取って来てないから今さらやってみたかったり★笑

この時間割はわりかし大変だね…授業数は普通だけど内容が濃い!!パソコンや制作に英語も加えたらかなり予習復習必要になってくるから、もっとゆったり取ってもいいんじゃないかなぁ…とか思ったり。

英語演習とCGはなかなかあたし的にお勧めー★★石橋先生のは微妙かな(笑)
Get together~は楽しいみたいだょ~☆
Unknown (えりこ)
2008-03-28 22:00:33
履修、ちょっと考え直しましたよー♪
これで楽になったかは分かりませんが・・・。

火曜5限なくして、
水曜に動画制作いれて、木曜3限なくしました☆
GETはやっぱりやめようかなーなんて思ってみたり・・・。

国際コミュニケーションズ微妙なんですか?
私の友達は、楽しいって言ってたんですが↓↓
私、わりと1回授業でて、楽しくなかったら消したりしてるんで、今後また消すかもしれません笑。

メディアにいるなら、制作系とってみるのも
アリかと思います☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL