anne cafe*2~for happy time~

1歳と3歳と5歳の3兄妹ママの奮闘記。

かなり空いてしまいましたが。

2017年07月12日 23時23分29秒 | 5歳、3歳、1歳と一緒
こんばんは。
かなり空いてしまいました。
この、かなり空いてしまった間に
いろいろありまして。

5歳の長男は幼稚園にはいり、今年年中に。

3歳の長女もプレ保育やプールを頑張っています。

1歳になりましたが、三人目の子が生まれました。

女の子です。

わたしは1人っ子だったので、

まさか3人のママになるとは、

想像してなかったのですが、

どうにか3兄妹と生活しております。

一個前のブログの内容で、

一歳だった長女がアンパンマンブームと

書いてありましたが、

いまちょうど三人目の子が

アンパンマンブームです。

やはり、皆、通る道かな?

しいていえば、次女はコキンちゃん派なくらい。

またこれから少しずつ更新できればと思ってますー。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンブーム | トップ |   
最近の画像もっと見る