ぼそっ・・・(/ω\)

たぶん、特アネタ中心、時事ニュース感想など。

前回民主党に投票した人~

2010-05-22 21:50:30 | Weblog
久々にブログを開きます。
前回、民主党に投票した方、いらっしゃいますか?
その後、政権が代わって、どうでしたか?

私はものすごい勢いで日本が壊れて行くのを感じます。。。

民主党の議員さんたちは明らかに日本の方を向いていません。
何がしたいのでしょうか。
外国の団体さんに、選挙協力をしてもらって、
「まずは皆さんにお礼を言いたい」と外国人の団体さんのパーティーで
挨拶伺いまでしてる人たちもいます。

その目的は、「お互い」何なのか?みなさんに知って欲しいです。

お願いがあります。

少し検索すればわかりますので、民主党の政策について
調べて下さい。

私は怖くて怖くてたまりません。



日本が壊されていく・・・・・・・


宮崎の牛さんたちの件も、わざと救ってくれないで
外国に赤松さんが行っちゃったんだと思うのは、
私の考えすぎですか?

これで日本の畜産農家は壊滅状態です。

自民党の時は600頭の処分だけで済んだのに・・・・


お願い、誰か助けて・・・

というか、一人一人が気づいて、どうにかしないと思わないと
このまま日本は終わって行くような気がします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 17:28:57

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 01:46:28

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ztgoxwv/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 03:15:29

http://0gzb9qr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 12:07:45

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gtxju37.zet.hatu-miku.com/

コメントを投稿