りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

ぐりーんてぃさんが来た~♪

2017-07-10 18:42:47 | 日記


  気温 20.9度 ~ 31.7度  雨が 降ったらしぃ~。


夕べは 汗かいて寝てた~~




 8日の土曜日は 可愛い姪っ子ちゃんの結婚式でした♪


お留守番の組員は心配だったけど お水たっぷりと 冷え冷えボードと冷え冷えマット
 暑さ対策をして 

この日の気温は 26度くらいだったみたい。

みんな元気にお留守番しててくれました 







北海道神宮で♪







札幌にいたころ わんこの散歩で来たけど
中には入れなかった~。。

木々の良い香りがしてた。
そんなに暑くなかったよ。









その後は ホテルで







飲み放題だけど 飲んでるのは かあちゃんと・・・
兄だけ(^^ゞ

ちなみに泣いてるのも 兄とかあちゃんだけ


とーちゃんは 運転手









 婚礼に履いていった10数年以上前の靴・・
家に帰ってきたら こんなんなった 






9日は


8日からニセコにお泊まりに来ている ぐりーんてぃさんが
寄ってくれた~~







愛の洗礼を受ける ぐりーんてぃさんだが・・・・







 やり返されていた 








花梨ちゃんが

「あたちのママよ~~♪」って来るの 






ぐりーんてぃさんが ものを取りに行って
ランに入ってきたのを 喜ぶ 花梨ちゃん 
思ったら ララで こっちに向かってるのが 花梨ちゃんだった


似てるんだよ~~ 花梨ちゃんとララ^^











らっこが しつこく




花梨ちゃんの 匂いをチェックして




















なんか すごく 細か過ぎね?? 











花梨ちゃんが ママに くっついているのに・・
横入りな ララ。。(^^ゞ







花梨ちゃんのことも ぐりーんてぃさんのことも 好きみたいだよ 







花梨ちゃんの ぐりーんてぃさんにべったり~~~

が こりまた 可愛い&うらやましい~~












花梨ちゃんの落ち着く場所?









美味しいオヤツを沢山 ありがとうございます 




 この後 真狩のお豆腐やさんへ 行く~~~と しました~。




 寄ってもらえて嬉しかったよ~~~~ん

また 遊びに来てね~~~




そのあと とーちゃんが 先日買った タープを 取り付けてみる。ちゅ~ので。






お手伝いして こんな感じ








ほいで ぶっ壊れてた パラソルも 直して~~。。。

でできた~~と 思ったら ロックするとこが ずれてたので







全部分解して やり直し。




さすがっ とーちゃんだねぇ~~~






このあと とーちゃんは 釣りに行く予定だったんだけど
あまりにも暑いので 中止。



最高気温が 30.5度だった。







で。。わんわん運動会で 食べなかったものや

白貝や カレー味ホルモン♪ ほかにも~♪







ビノス貝♪






美味しい~と 言われて 気分良くした
焼きそば~~

今回はちゃんと肉入り


で まったりと 過ごしておりました




今日は 海水浴へ~~


その様子は後日に♪





GRの貫太郎くんが ブログを始めたよ~~
 日々の様子が楽しみです~

 





そうだっ!!








パピーの健太郎君♪

知り合いが迎えて 初お外の時に偶然通りかかったので 

そのうち 遊べるようになるかな~♪




犬ランキング

にほんブログ村




にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンドリードックテストっ... | トップ | りったんと海~♪ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-10 19:18:02
結婚式、出席したのはいつだったか忘れた(笑)
ぐりーんてぃさん…やり返したってホントだったんだね〜(笑)
花梨ちゃん、楽しめたかな(*´꒳`*)
貫太郎のブログ見てきた〜、健太郎君めんこいねぇ♪
Unknown (貫太郎)
2017-07-10 19:31:05
結婚式・・お疲れ様でした
暑かったでしょう。。。
パンプスのヒール???お見事

ところで健太郎くんって
ハナ母さんのパピィ
可愛い~~~~
いつか都合が合えば、会わせてください
m(__)m
お疲れ様でしたm(__)m (アンディパパ)
2017-07-10 19:44:15
こんばんは

結婚式に出席してお疲れ様でしたm(__)m

花梨ちゃんとらっちゃんは似てるし仲良しさんですね(^^♪

キャンパーのターフもばっちりで、パラソルも直って良かったです~♪

バーベキューは美味しそうですね〜❣
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-10 20:10:26
暑いところ、お相手してもらってありがと♥
LINEはうまく繋がらなかったけど
これからもよろしくです♪
たぶん、りんごさんには苦手なタイプの人種かもしれないけど(笑)だって、やり返すし(笑)
また会えるのを楽しみにしています。
貫太郎くんのブログもゆっくり見させてもらうね♪
Unknown (アンジュ)
2017-07-10 20:19:14
靴www
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-07-10 22:11:58
今回は忘れずに名前入れたよ(笑)
北海道神宮の結婚式、思い出します
家の息子もそこで結婚式挙げました
観光客いたでしょう!沢山の人に見られて
主役じゃないのに、恥ずかしかった思い出が

ぐりーんてぃさん遊びに来てくれて
楽しかったでしょう♬
貫太郎君のママさんブログ始めたんですね
覗いて見ます!
Unknown (vanillamama)
2017-07-10 22:38:17
結婚式 いいね〜♪
小さい頃から見てきた子が…なんて思ったら
ウルウルだよねー
ヒール 帰るまでもってよかったよ。
私なんて着いたとたんに 草履がぱっかーん…
ボンドもないし バンドエイドでごまかして
なんとかもたせたよ(笑)

らっちゃん 花梨ちゃんいい匂いしたのかな〜
とうちゃん すごいね!
Unknown (よん太母)
2017-07-10 22:48:46
神前式、素敵♪  お料理も素敵♪
ハイヒールは・・・・どうしたの?(笑)


「おいら」が遊びに来たんだね~。
おいらさん、すんごく若そう・・・・
Unknown (JIN)
2017-07-11 00:03:54
結婚式でしたか~。
お疲れ様でした。
で、ヒールが
コケてケガしなくてよかったよかった。
ララごん内弁慶なのにこの日はフレンドリー?
テストに向けてかな?(笑)
Unknown (きららママ)
2017-07-11 07:00:02
ホントだ!花梨ちゃんとララちゃん、よく似てる!
どっちも可愛いなぁ、スレンダー美人さんだわ
花梨ちゃんやララちゃんが理想体型
うちは…ダイエット中(笑)
あ〜、ニセコに行きたいよ
来週はニセコの山に行く予定だから晴れるといいな
りんごさん、いたら寄りますね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事