りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

作業とプール掃除ザマス。

2017-07-29 18:12:00 | 日記


 気温  15.3度 ~  26.5度 







朝8時前まで こんな 感じでした~。

こりは 今日は 良い天気になるど~~♪








陽の当たる場所で エバりん 












 今日は やっとこさ~~ 前に 塗ったとこの続きを


 脚立がないと届かないので とーちゃんが 担当で かあちゃんは 脚立を押さえ係



途中 とーちゃん 休憩で かあちゃんが低いところを 塗ってたら
なまら でけ~~~~スズメバチが来て びっくり~~~

オオスズメバチだ~~
ほんとデカかった~~









 塗装終わり~。。
午後から 偶然に zigennママと会って♪








そして ララの弟が 2頭来る お家のママと娘ちゃんも来た~














娘ちゃんに 好き好き攻撃のララ。

ララ・・赤ちゃんとか 子供大好き 





とらはな家に 月曜日 迎えにいくんだって~~~
楽しみ~






お話してる間 とーちゃんは 芝刈り~~~





ほいでお客さん 帰ってから~。。






プールの水抜きしつつ お掃除して。。






3カ所から 水を流す。








お水は 芝にね~♪



 




ホースが届かないところは バケツで 水まきを 










ほいで 遊ぶ♪










げんげん クールダウンしたかったけど・・お水 ほとんどなし~~







犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール出したのに雨ザマス。 | トップ | ホルン君&クロムっち♪&クロ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(__)m (アンディパパ)
2017-07-29 21:28:53
こんばんは

プールも大きいと水抜きと掃除が大変ですね!!

らっちゃんの弟君達が遊びに来るのが楽しみですよね(^^♪

スズメバチに刺されなくて良かったです(-_-;)
Unknown (ごりぬい)
2017-07-30 06:27:54
スズメバチに 刺されなくて良かったわ
ゆったり寝っ転がってる エバちゃんーめんこいー
おっきな プールだから 水を 入れるのも 抜くのも 時間かかりそぅ〜(^ω^)
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-07-30 10:00:24

こんにちは♪

そうなんですよぉ。。
お掃除。。は まだいいけど
バケツで芝にお水を撒くのがねぇ
普通に捨てるだけならいいんだけど・・

弟GRGR♪
楽しみだよ~

スズメバチ・・すんごく大きくて・・
頭の近くを ぶんぶんいってたから低姿勢になりながら 除けたよ~
怖いよね~~><
ごりぬいさま。 ( りんご)
2017-07-30 10:02:37

おかえりなさ~~~い

うん、スズメバチに一度刺されてるんだけど
(ブヨやら・・スズメバチやら・・(-_-;)
今回のは すんごくデカくて
びっくりしたよ
姿勢を低くして除けた~。。
怖いわぁ

プールね。。
確かに 時間はかかるですぅ
Unknown (貫太郎)
2017-07-30 14:06:06
とらはなさんとこのパピィ
とうとう来るんですね(*^_^*)
良いなぁ~

お父ちゃん、なんでもマメに手伝って
くれてナイスです
 貫太郎さま。 ( りんご)
2017-07-31 09:08:33


今日 留萌に走ってますね~
一緒に遊べるようになるの
楽しみだね

とーちゃん・・
鬼嫁が怖いですよ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む