りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

 ぎゃーーーっ!

2016-10-12 18:20:02 | 日記


   気温 5.5度 ~  10.7度 曇ったり雨降ったり。



   今日は 午後から 来客で その前にお掃除をと。。。




  最近 紙パックが いっぱいにならないなぁ??と思って掃除機を開けてみたら










なんじゃこりゃ~~~~~っっっ!!

 (1回の掃除でこんな風になったんじゃないよ(^^ゞ )








紙パックが 外れて 毛毛が はみ出てた~~~っ




 掃除の前に掃除機の掃除からで

 なんとか ギリ間に合った~~~っ。





ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征のエル母さん♪よん太母さ... | トップ | 今シーズン最後の芝刈り。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-10-12 19:12:48
びっくりな毛の量にびっくり(笑)

袋が破けていたのかと思ったら違ったのね。
外れたんですね(-_-;) (アンディパパ)
2016-10-12 23:29:24
こんばんは

うちもサイクロンが一回で止まりますよ(笑)

もう、気温低いですね。。。
Unknown (ケイティまま)
2016-10-12 23:51:23
いづこの掃除機も同じですね。
まぁ!すごい量。ヘッドは大丈夫ですか?

我が家はヘッドのこまのところに毛がからまり、それを
とるのに時間がかかります。

よん太母さんのブログの続きがりんごさんちで
見れました。ラッキー☆もりだくさんな遠征ですね。
よん太母さま。 (りんご)
2016-10-13 13:55:20


 掃除機の紙パックが 満タンサインでないなぁって
思ってたら こんなことになってたぁ~~><

でも パック外れてても 吸い続けるんだなぁ。。と思ったよ
アンディパパさま。 (りんご)
2016-10-13 13:56:43
こんにちは。

 
 え~~~@@;
アンディパパさんち・・サイクロンが一回で止まる~~?
ニコルちゃんの 毛毛。。。より
もしや・・アンディパパさんの・・

気温ね~。。低いけど週末は あがりそうなのよね~。
ケイティままさま。 (りんご)
2016-10-13 13:59:14

 これ。。何日分。。だろうねぇ(^^ゞ
すごい量でびっくりしたよ~~。

ヘッドは この掃除機は 良い子で
絨毯でもどこでも問題ないの
でも前のは 毛が絡まって 取るのがめんどーでしたぁ

あれ♪
よん母さんの続き・・ほな もうすこしゆっくりUPしよう~
みなさんのおかげで 楽しかったよ
Unknown (シェリルまま)
2016-10-13 17:00:02
こういう光景・・・

うん、あるある!( ̄▽ ̄)

って、爆笑したわっ!


そうそう、ヘッドのところにまで毛が絡んじゃって・・・(・・;)
ピンセットでせっせと取ってます(´・_・`)

めちゃ、面倒だけど・・・
仕方ないわっ(^_^;)

可愛さに比例しちゃってるから(笑)
Unknown (こば)
2016-10-13 18:16:18
何という剛毛!掃除機の紙パックも弾き飛ばす?(笑)
フィルターを兼ねてる紙パックだから
モーターにも吸い込んでいないかな?
掃除機の構造にもよるけどね^^

お客さんに間に合ってよかったですね^^
シェリルままさま。 (りんご)
2016-10-13 18:34:17

ね~~っ!!! 笑っちゃうよねぇ~~
でもびっくりしたよぉ~~(^^ゞ

ヘッドに絡む毛は なかなかとれないもんね~。
可愛さに比例。。かぁ~
さすがっ ママさんだ~~

こばさま。 (りんご)
2016-10-13 18:37:27

紙パックの後ろのフィルターも心配で
掃除したけど・・細かい目だから モーターは・・大丈夫??かなぁ~~と 思う~。。。。・・??(^^ゞ
その後 ちゃんとお仕事してくれました

もうね・・汗だくで お掃除したよっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む