りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

リップとララの海♪ 動画編♪

2017-07-31 11:43:38 | 日記


音声ありです~。。








2017リップとララの海♪











2017/ リップとララの海♪














2017/リップとララの海。ララ頑張る♪





犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラブリップとゴールデンラ... | トップ | プラボールは・・・ »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎)
2017-07-31 16:41:01
ララちゃん、すご~い(~o~)
3度目で、これですか
なんか、この前のララちゃん・・・と別人、別犬??
少し必死な顔だけど良かったね
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-31 16:41:05
めんこい!!
たまらん!!^^
でも、車に乗せたらどうなるの?
その前に洗うの?りんごさんは生着替えしたの?(笑)
楽しそうです~♪ (アンディパパ)
2017-07-31 20:40:02
こんばんは

りったんとらっちゃんは楽しそうに泳いでますね~♪

らっちゃんも上達して、りったんの泳ぎに刺激されたかな?

ふたりとも波の中で逞しですよね(^^♪
Unknown (よん太母)
2017-07-31 23:06:55
凄い・・・・・の一言。
我が家にはムリ(笑)波けっこうあるよね?
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-08-01 12:07:37
みんな頑張ってるなあ。
うちはまず、泳ぐことから(笑)
Unknown (こば)
2017-08-01 19:34:44
ラッちゃんは波に向かうのが苦手みたい
顔を上げて波の直撃を避ければもっと遠くまで泳げると思うけど、どうやって伝えれば・・・^^

まぁ何度か泳げば慣れるでしょう
りったんに教えてもらえればもう少し上手く泳げるようになるかな?(^o^)
Unknown (きららママ)
2017-08-02 12:45:55
らっちゃん、頑張ってるね
お顔に波がドボン…それでも頑張るところが可愛いよ
きっと海が大好きなララちゃんになるね
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-08-02 14:52:04

ありがとうございま~す
 ね~ 一緒に海に行ったときとは
違うでしょ~
あのときはしがみついてきたもね

ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-08-02 14:52:27

 ありがとう~
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-08-02 14:54:53
あれ? 送信なっちまった(^^;)


いつもの場所は お水があるので
バケツに汲んで少し 身体にかけるんだけど
今回は お水がないので
タオルで ふきふきして砂とか水気を少し取ったよ。
車には ハウスがあるので
私は 生着替えだよ
もう・・慣れたものさ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事