りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

お出かけしてました♪

2017-07-15 19:08:17 | 日記


 気温 19.1度 ~ 29.6度 





朝は こんな空模様で 風もあったよ~。



朝早くに起きたので お出かけの時間を早めにした。





お出かけまえのチッチだしで 珍しく げんげんと ぼんぼんが ストーカ







からの~~~集まる3兄妹










水分もとってね♪


お出かけは とーちゃんの買い物。。

日曜日・月曜日が 仕事なので  今日行く!となり。。



とーちゃんとこさ 寄って お出かけ~。













早くにかえるつもりが 遅くなっちゃった。



みんなの吠える声を聞いて安心 











草を喰うエバりん。。





ぺっぺだぞっ!











芝刈り・・しなきゃ~~。。
明日は できるかなぁ・・マークあるんだよなぁ。






 海の様子はまたまた 後日に~~~(^^ゞ






犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も海♪ | トップ | 13日・貫太郎くんとララの海... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-07-15 20:23:29
お疲れさまでした〜
帰りが遅くなっちゃうと心配になるよね
今日は貫太郎くんちに寄らせてもらったよ
きららったら、カンちゃんのトロ箱に図々しく入水…いつでも、どこでものことだけどね(笑)
楽しかったよ〜また遊んでね
Unknown (よん太母)
2017-07-15 22:59:31
明日は雨だよーって、こっちはもう降ってるけど。
きららママさま。 ( りんご)
2017-07-16 07:30:45

 ありがとうございま~す♪
朝8時に出発したよ~(笑)
わたしも楽しんできたよ

きららママさんは もっと早くからの行動だね

かんちゃんちでトロ箱で涼んだのね~
きららちゃん
うふ

また今度よろしくです~
よん太母さま。 ( りんご)
2017-07-16 07:32:20

う~~ん。。
今日はどう~~?
雨やんでるといいなぁ。

こっちはまだ 大丈夫!
これから 芝刈りしてくるっ
Unknown (こば)
2017-07-16 11:05:27
ε-(´o`;A アチィ
昨日は夜遅くまで仕事してたけど
日が落ちても一向に涼しくならない
毎晩の事ですが・・・

ストーカー3兄妹
りったんのチョロっと出た舌が可愛い^^
水のみ場が大盛況ですね(笑)

エバリンも草食うのかい(^^;;

こばさま。 ( りんご)
2017-07-16 16:00:44

お疲れ様ですぅ~~~
  疲れがなかなか抜けないでしょう?
ダウンしないでね。。


エバりんも草喰うのさ~
みんな・・喰うんだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む