りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

お引っ越し終わり♪

2017-03-30 06:50:07 | 日記



昨日 無事にお引っ越し 終わりました~。




4トンハコ車に まぁいい感じの積み具合。
奥には 段ボールが積まれてますぅ。




今度入るところでは 夕方近くから荷下ろし。

まぁ綺麗にはしててくれたけど

ホコリが・・・・・・綿埃も・・・・・・
蜘蛛の巣も・・・

あれもこれも置いて行く。。。。。



とりあえずのことだけして 夜に帰宅。



 今日は また 家政婦に行ってきます~。




犬ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごり雪だね~。 | トップ |  ホコリとの戦いっ  »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-03-30 07:11:13
結構な荷物だねー。
お疲れ様です。
怪我しないようにがんばってー!
Unknown (Kameoka mito)
2017-03-30 08:23:29
こんにちは〜 ご主人異動されるのですね〜 引越し手伝いお疲れ様です。妹も管内で動いていたのが春からは道東‼︎ 帰省の際神戸からとどっちが近いのか?!

二月に妹がやってきましたよ〜同じシールっ子です😆
Unknown (きららママ)
2017-03-30 16:31:06
お疲れさまでした
引っ越しは疲れるよね
あとの人のことを考えて徹底的に掃除して出るのに、入る所の人がやっていないとガッカリしちゃう
片付けも一気かな〜?
組員達もいるから大変ね
無理せずゆっくりとやってください
自分にご褒美をたっぷりと〜
お疲れ様でしたm(__)m (アンディパパ)
2017-03-30 16:37:13
こんにちは

パパさんのお引っ越し作業お疲れ様です!!

ビールで喉を潤して下さいね(^ー^)
ぐりーんてぃさま。 (りんご)
2017-03-30 19:03:31
 ありがとう~

段ボールとか紙で
あちこち切れてる(^^ゞ
けど 大丈夫

kameoka mitoさま。 (りんご)
2017-03-30 19:05:52

こんばんは~✰

え~~~@@;
妹さん・・そうなのっ
なんで、また・・そんな遠くに・・・・
がっくりだよね。
でも きっと楽しむんだろうね

ほんと帰省が・・大変だぁ~~。。。

わぁ~~~
妹ちゃんが来たのね~
今度会えるかなぁ。。
楽しみ
きららママさま。 (りんご)
2017-03-30 19:09:45

 ありがとうございます

そうなのよ・・今回こんな汚い・・
いや・・ホコリが・・・はじめてだよぉ
何年もしていないところが・・・
出るときはもうっ ぴっかぴかにして戸のサンも綺麗~~にして(自己満足) 来るのに。。。
いや~~今回は たまげた
しかもっ!
物を置いて行く・・・汚れたものも・・・・(泣)

片付けは 今日で終わった~
でも 明日もホコリ退治に行くわぁ。

えへ♪
自分にご褒美♪♪
楽しみだなぁ~~~
アンディパパさま。 (りんご)
2017-03-30 19:11:40

こんばんは♪

 ありがとうございます
いつも通りに生活できる単身先になりました

昨夜は わんこの寝る前のチッチだし終えて・・(寝ればいいものを・・・テレビ見てて・・)
椅子で船こいでたですよ。。(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む