りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

シャンプーしてネンネ♪

2017年10月23日 | 日記


 気温 1.2度 ~ 6.9度   時に みぞれなのか・・雪なのか・・。。


昨日の登山で 太ももが軽く~~筋肉痛~~~
  筋肉でいいのか脂肪痛なのか??だけど なんか 嬉しい~
 今までは 痛がこなかったから・・ ??だったんだ~(^^ゞ







あ。。こりは 雪。だね(^^ゞ





だんだん  暴風雨になったよ~。。







お家では ミシミシって 音がしてた。








風・・強いっすね~~。










 今日は エバりんと♪







ぼんぼこのシャンプー 



エバりんの毛毛は 今日もすんごく抜けた~~~。。








ドライヤーしてたら
 ぼんぼこも 来た~~




フタリ一緒に ドライヤーだぁ~~い 









後片付けしてたら・・

親子でお布団で 










エバりんが 起きてきて うろうろしてるなぁ。?? と 
お布団見てみたら・・
愛が来たから 遠慮したんだ 










そのあとは 仲良く ねんねしてた~ん 












ランには 枝とかいっぱい飛んできてる。









こんな時は 遊びたくないよ~~。。。






でも 遊び待ちの子。。。








で・・げんげんに負けて 少しだけ 遊ぶことに。。

りったんの大事大事・・ぼんぼこに盗られた><





こりは エバりんが フリスビーに 
























盗られません~~~~~っ 











お家にはいり・・ララがいないと思ったら。。






また りったんのお布団引っ張り出して 大事大事してた 




久し振りに買った ロト7!!
なんと 数字が5個 当たってた~~

やった~~
4等だぁ~~ と 大喜びしてたんだけど。。

見直したら ボーナス数字は関係ないんだ。。。

本数字4個になって・・5等だった。。

前に ロト6.。勘違いしてたから
今度から 売り場でも確認してもらう~~。。





犬ランキング



にほんブログ村

にほんブログ村




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-10-23 18:39:57
五つも数字が当たるなんてすごい!!
今買い続けるともっといいのが当たるかもよ?
ワンコ達は寒くても元気だよねぇ♪
まったりしてますね〜 (アンディパパ)
2017-10-23 21:07:56
こんばんは

お布団に集まる組員は可愛いですね〜❣

わんこは多少天気が悪くても元気ですよね(^^♪

ほんとにロト7の補助数字は分かりにくい(-_-;)
Unknown (マイロおやじ)
2017-10-23 21:29:08
積もらなかったでござるか、、!

ロト7!!良い夢!見ろよ!BY慎吾(笑)

しかし「当たらん」でござる!毎週買ってるのに(笑)
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-10-24 08:21:43

ねっ!!
私も すごい~~~っ!!って
興奮したよ~~
買い続けるといいべか~
忘れなかったら 今週も買うど~~

うん♪
わんこは 寒くても元気だぁ~(笑)
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-10-24 08:23:43
こんにちは♪

 お布団で気持ち良さそうで
目目 ♥になってみていましたぁ

我が家のわんこに天候は関係ないのかもですぅ
手手がしゃっこかった~(^^ゞ

いや~~ロト・・
勘違いして残念だった~
マイロおやじさま。 ( りんご)
2017-10-24 08:26:30
積もらなかったでござるよ 

 慎吾ちゃんに応援してもらえてうれしいでござる 

マイロおやじさんも買ってるでござるか・・
当たらんでござるか・・
その場合は・・


この「壺」を 3千万円のとこおおまけしてあげるでござる・・
1千万円購入したら
くじ運があがるでござるよ。。
Unknown (ごりぬい)
2017-10-24 12:46:08
みどり色に、黒い体が すっごい合うー✌️
みんな 元気なんだね。 寒さ知らずだから、遊んであげるのも 大変でしょうー⁉️
でも…楽しいからねー、風邪ひかないように して、付き合ってあげて下さいね。
 ごりぬいさま。 ( りんご)
2017-10-25 08:07:11

ごりぬいさん。
いつも 優しいコメント ありがとう~ございます

おかげさまで みんな元気にすごしてくれています♪
遊んでいると寒さ忘れちゃいますね
けど エバりんは ほどほどにしてあげないと 身体に応えそうなので
適当~~に・・切り上げです~^^

コメントを投稿