りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

お兄ちゃん達と♪

2016-09-19 18:52:51 | 日記




 気温 7.5度 ~ 18.2度  時に雲~。






 良い天気になりそう~~~♪

ダイヤモンド羊蹄山はちと ずれてる~~(^^ゞ






すっかり秋の空だね。







今日も 楽しい事あるよ~~~










念願の マイロお兄ちゃんに会えたよ~~

 


左から ヴィオ兄ちゃん♪ ララ♪  マイロ兄ちゃん ♪



楽しい様子は後日に~~~









ホルン君&クロムっちもね~~



ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性。 | トップ | エバりん♪ 12歳に♪♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-09-19 20:16:57
2日間も突き合わせて…
お疲れ様でした!
そしてありがとうごじゃりました\(^o^)/
マイロも加わっての兄妹の写真…
よく撮れてる~〜(*゚∀゚)!
テイク○○回だったかな?(笑)
Unknown (ルークママ)
2016-09-19 21:13:23
ララちゃん、ヴィオくん、マイロくんの兄妹の様子、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
ホルンくん達は、ごん太の湧き水、美味しかったかな?
Unknown (マイロおやじ)
2016-09-19 23:27:47
色々とありがとうごじゃりました、、(笑)

帰りの高速が通行止めで、大渋滞で、、(泣)

でも残念ながら無事に帰って来ました、、(笑)

又、改めて、、、、でごじゃる、、(笑)
ヴェルぱぱさま。 (りんご)
2016-09-20 09:26:47


楽しい連休を ありがとうございました~

お疲れさまでした♪
兄妹写真・・ひたすらシャッター押したよぉ
ルークママさま。 (りんご)
2016-09-20 09:28:18


 念願のマイロ君にも会えて嬉しかったです~
その様子もお付き合いくださいね~♪

ごん太のお水はしゃっこい♪ しゃっこいよ~^^
マイロおやじさま。 (りんご)
2016-09-20 09:30:25

お疲れさまでした~~
帰りの高速が大変なことになったようですね
無事に帰宅良かったですぅ。

念願のマイロファミリーにあえて
嬉しかったで・・・・・・ござる

ありがとうございました~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む