りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

シェパードなのにドーベルマンと言われたzigenn

2016-10-18 18:18:43 | 日記
    


       気温 8.6度 ~ 15.1度 
最低気温は 下がり中~~~。


洗濯日和~~で 洗濯機回る~~まわる~~~~。







 エバりん♪


洗濯機回りちゅう~~だし お外で しばしまったりとね♪






こう 天気が良いと カメムシが わんさか










げんげんを やっつける ララ。。







怒った げんげんに 追いかけられて逃げるんだけど。





なんでか。。ぼんぼんが 折り返し逃げてきた



 で、、 シェパードの zigenn 君。。 こんな格好で登場~~

あまりにも可愛いのでパチリ











お久しぶり~~~だね♪

大人になった~。 けどまだ1歳前








せっかくだから かぼちゃと♪






ミルク工房でも♪


ここで お写真撮ってたら

観光客に 「わぁ~ ドーベルマンだ~~」 と言われてた 


 他の 観光客にも 「ドーベルマンだっ!」 って 言われた


 ふむ。。。
そう見えるか??と よくよく 見たら・・・ ドーベルマンに見えた 

 





 そんな ドーベルマンと かあちゃんも お写真を撮ってもらった~~

 したっけ・・・ zigennの首・・絞めてた 





シェパードなのに・・ドーベルマンと 呼ばれて・・・
心を癒すために・・

ミルク工房で・・ デザートセットを 








かあちゃんの♪





zigennママの♪





ほいで 我が家で しばし おしゃべりタイム~~


 お友達が 帰ってから

 


遊ぶ♪

エバりん・・ハッスル♪ ハッスル~~~








  楽しかった連休の様子と 陽子さん来道の様子は 後日じっくり~~と


ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日♪ ハッピーな日♪♪♪ | トップ | 波にのってサラサラと~。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-18 19:14:00
zigenn・・・ドーベルマンって言われて
いやいや、今も見直したけどりっぱなシェパードだけど

りんごさんち、十分に素敵なドッグカフェになってそう。
りんご組員さんたち、気持ちよさそうですね。
シェパードですよ(笑) (アンディパパ)
2016-10-18 20:05:57
こんばんは

たまに黒いワンはドーベルマンと言われる事がありますよね(^ー^)

涼しくなるとりんごさんと組員もパワーアップしますかね(笑)
Unknown (陽子)
2016-10-19 08:46:00
おはよー♪

短いニセコ滞在だったから組員さん達と少ししか遊べなかったのが残念だったなぁ(*_*)
カメムシ…昨日ベランダに数匹いて洗濯物にも付いていた〜(>_<)

ん?シェパードがドーベルマンに間違われた?
う〜む((((;゜Д゜)))
ケイティままさま。 (りんご)
2016-10-19 17:12:40


 ドーベルマンって出るのもすごいよね~
お顔の黒い部分が多いからだろうか~??(^^ゞ

ドックカフェかぁ~
このさい・・営業しちゃおうかな
でも なにも食べ物出来ない

組員は今くらいの気候で晴れたら・・気持ちよいかも♪
アンディパパさま。 (りんご)
2016-10-19 17:14:33
こんばんは ☆
 

えっ@@;
黒い子・・ドーベルマンって言われますかね?
ということは~~ 観光客は アンディパパさん地方からの・・
なんて(^^ゞ

涼しいのね・・
ずっと 今くらいの気候がいいかも
陽子さま。 (りんご)
2016-10-19 17:16:39

こんばんは ☆


組員とは チビットだけだったもね。
移動に時間がかかったしね

え~~。カメムシ・・そちらも出てきた?
こっちのを連れて行った??

ドーベルマンね・・・・・かっこいいけどね^^;
zigenn・・細いからそう見えたのかな~(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む