りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

愛がヴィオちんに恋をした♥

2017-02-13 18:04:24 | 日記


  気温 -1.1度 ~ 2.0度  


暖かい日が続いています♪

オホーツクのかにの町 や 日本海のしじみの町から 土曜日・日曜日と遊びに来てくれて
暖かい日・と雪も降らなくて ほっ。。としました







土曜日 朝 9時過ぎ ♪
我家に到着~~   ラブちゃん






凛ちゃん 


凛ちゃんは  ココちゃんとララと胴体の姉妹 



 ラブちゃん&凛チャンはしじみの町から ほとんど寝ずに










ほいで オホーツクから~~

ヴェル君と~~~・・・







ララのお兄ちゃんの ヴィオ君~~



 なんと・・・

愛が ヴィオ君に 恋をした~~~~?? 














 あいちゃんっっっ 



























ヴィオちん・・・・
シニアの姐さんに うるさい~~~って・・・か?? 







でも 愛ちゃん・・・迫り続けておりました 










ヴィオちんの・・・ぶさかお・・・・・



 







凛ちゃんは 爆走していたよ~~~






雪がつくから お洋服きたよ~~





イケイケギャルでござる♪






すごいパワーあるわぁ~~

いいなぁ~~~♪







みんなで遊んだあと 少し休憩タイムね~~~♪






お家には入って 凛ちゃんとララと ♪



たぶん座っているのが ララかなぁ~。






手前が凛ちゃんだね♪

そっくり~な 姉妹



でも・・・・・シッポの位置が・・・正反対なフタリ・・・・・





  このあと・・・・・・・・


















 このあと お昼ご飯を食べに 黒松内へ~~GO


 
 

 クロ家とは 黒松内で会うことに 





ほいで♪





ピサ~~~





 クロ家も同じ時間に到着。。って 途中から 後ろを走っていたよ



人数がいるので 4種類頼んだ~~~








どれも 美味しかった~~~ん








ピザ食べたら お家に帰って 遊ぶ~~


   続く~~~




 本日 りったんのヒートを確認。
    ララは ヒートを確認してから 12日目。








 


ペット(犬)ランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村








ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハプニングゥ~~。。 | トップ | ピザランチ後は 遊ぼう~♪ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-02-13 18:08:43
愛ちゃん、弾けていますね〜
可愛いお嬢さんになってるじゃないですか!
ララちゃんと凛ちゃん、そっくりだね〜
黒松内、行きたいわぁ
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-02-13 18:32:29
楽しかったね美味しかったね〜~〜\(^o^)/
愛ちゃんとヴィオには驚いたよね
ヴィオも満更でもない感じだったよ〜
熟女好きなのかも(笑)

このあと・・・・あれ?
愛ちゃん楽しそう〜♪ (アンディパパ)
2017-02-13 18:43:19
こんばんは

愛ちゃんはヴィオ君相手に弾けて遊んでますね!!

でも、ヴィオ君は少しタジタジですか(笑)

ララちゃんと凜ちゃんもそっくりで尻尾の状態で判断ですかね(^^♪

いつみても宴会は美味しそう〜♪
Unknown (よん太母)
2017-02-13 19:14:31
愛ちゃんが危なく男子強姦?男子暴行?犯になるとこだ(笑)
Unknown (こば)
2017-02-13 20:57:16
愛ちゃんワシという者がありながら
若いオトコに・・・

姐さんも弾けることあるんだね~^^

今日は大変でした
普段10~15分の通勤時間が2時間半
同僚の車の前のバンパーがベリベリと剥がれ
スタックした車を何台押したのだろう

ワシの車も自宅を出て5mでスタックしました(笑)
会社の駐車場の除雪で体中が・・・
Unknown (ルークママ)
2017-02-13 22:10:40
愛ちゃんがヴィオ君に、一生懸命な姿、カワイイですね。
かにの町としじみの町から、お友達が来てくれて良かったですね(^-^)
ららちゃんと凛ちゃん、そっくりでびっくりしました(゜o゜)
黒松内のピザ、とても美味しそうです。
気の合う仲間と食べると、どんどん食が進みますね(^^)v
Unknown (vanillamama)
2017-02-13 23:03:21
あら〜愛ちゃん♪
そうよね〜若い子がいいわよね(笑)
ヴィオちんはお姉様の猛烈アピールに
タジタジな感じかしら?

ララちゃん…この後は 例の攻撃出来たかしら?笑笑
Unknown (ケイティまま)
2017-02-14 01:49:49
ケイチーも年下のサリー君と仲良しだし・・・
愛ちゃんもっていうことは今年は年下のBF、大人気かも(笑)
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-02-14 08:23:12
こんにちは~♪
わぁ~♪ みんな楽しそう~♪♪♪

愛ちゃんがメチャ弾けてるぅ~(≧∇≦)
すごく楽しそう~♪♪♪
ヴィオくん☆押されまくってますねぇ
愛ちゃんのパワフルな所がいいわぁ
(*^▽^)/★*☆♪

みんなで食べるピザ☆おいしいそう~
\(^o^)/
きららママさま。 ( りんご)
2017-02-14 13:33:08

愛ちゃん♪
恋するお嬢さんだよ~
やっぱり 姉妹だよね~♪
そっくりなんだよ~
でも凛ちゃんの方ががっちりしてる♪

黒松内の道の駅のピザ♪
熱々で美味しいよ~
ちょっと場所が離れているけど
黒松内のお水 (売ってるお水あるでしょ~?)
それを汲めるとこもあるんだよ~。。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事