りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

今日も海♪

2017-07-14 18:32:17 | 日記
 気温 20.0度 ~ 29.8度   



 今現在も 27度近くあるけど 風があるから まだマシかなぁ。











 今日は ぼっちゃんと 海~~

 楽しかった様子は 後日に~~



昨日 貫太郎くんのママから 手作り餃子をいただいた~








美味しそう~







熱々を頂きました~~


美味しかった~~
ご馳走様でしたぁ~




昨日の海の様子も・・後日に~~






 


今日の朝。

別荘に来ていた韓国の方達が ぱいぱーーーいと言って
お帰りになりました。









この方達とお話させしていなければ。。。
ブヨに刺されなかったのに・・・・。。






犬ランキング



にほんブログ村





にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海水浴~♪ | トップ | お出かけしてました♪ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-14 19:39:47
毎日、海だねぇ~あったかいんだね。
こっちは初夏???だけど(笑)

明日も海?そして今度は りんごさんかな(笑)
Unknown (きららママ)
2017-07-14 20:34:23
毎日暑いね〜海が一番だわ
豪快に飛び込んで泳いだんじゃないかな
泳ぐのが大好きだもんね
腫れは引いたかな?
それで済んで良かったと思いましょう
餃子、食べたいわ〜💕
Unknown (貫太郎)
2017-07-14 20:50:27
えぇ~~~(@_@;)
ホントに今日も海へ???
タフですね
お疲れ様でした

お子たちの喜ぶ顔みたさに頑張る
りんごさんに座布団1枚
Unknown (おけぃ)
2017-07-14 21:26:58
暑いーっ

私も海に連れて行ってー
あら (ぽろんぱぱ)
2017-07-14 23:29:06
もう海ですね♪
うちのガキはすでに暑さが突き抜けているのでエアコンで涼んでいます(笑)
暑くなってますね(-_-;) (アンディパパ)
2017-07-15 01:27:01
こんばんは

ブヨに刺された腫れは良くなりましたか?

北海道もかなり暑くなってるみたいですね(-_-;)

暑い時は水遊びが一番ですが、りんごさんはお世話で大汗でしょうね(^^♪
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-15 09:27:11
連日の猛暑日、りんごさん地方も暑くて大変だね。
海に行ってクールダウンが一番いいかも。
ブヨに刺されると、凄く腫れちゃうんだね。
良くなったのかな。。。

↓結婚式でのりんごさんのおめかし姿も見たかったな。。。
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-07-15 16:40:37
この海は昨年連れて行ってもらった
所ですね♬
動画見てるだけで、気持ちいいな~って
私もぼっちゃんになりたい(笑う)

餃子、貫太郎君のママさん、皮から作る
のかしら?
美味しそう♬
だいぶ腫れひきましたか?
よん太母さま。 ( りんご)
2017-07-16 07:12:57

クラゲがでる前にと・・海へ

よん太母さんとこ からっ!とした夏が来て欲しいよね。

海・・わたしも泳ぎたい~
腰まで 海に浸かってるんだけどね~♪
きららママさま。 ( りんご)
2017-07-16 07:14:49

海はみんな大好きなんだよ~
(遊びはみんな好きだけどね笑)

腫れはもう少しだけ
ありがとうございます♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事