りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

世の情報キャッチしない旅でした。

2017-05-05 18:02:11 | 日記


 気温 6.0度 ~ 22.2度 










先ほど
 無事に帰宅して 6わんこのシャンプー終えて
腰が・・へべれけ~~~







旅の様子は 後日に~~。









今回も旅のお供に これを ♪
ダニ予防に♪
 万が一どっかで 油がついたときにも落とせるものも♪











犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なのね~♪ | トップ |  道南への旅♪ 5月2日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-05-05 23:43:48
お!旅に
いいですね~ 連休はどこも人が多いので
自宅でゆっくり休養しています^^
 こばさま。 ( りんご)
2017-05-06 09:49:13

心の旅に・・・
あ~~だから今夜だけは~~~。。なんて
ほんと連休は人が多いですね~。。

こばさんは 仕事の疲れ&帯状疱疹が
悪化しないように ゆっくりと休養が大事ですよね
Unknown (マイロおやじ)
2017-05-06 12:06:41
どこへ行かれたでござるか、、?(笑)
世捨ての旅でござったか、、(笑)
Unknown (きららママ)
2017-05-06 14:04:41
世の情報をキャッチしない旅…山にこもったのかな
私の山旅はいつもそうだよ(笑)
たまにはいいよね
旅の記録、楽しみにしてます!
マイロおやじさま。 ( りんご)
2017-05-06 16:47:18

 世に 捨てられた 旅で ござったでござる

素朴な旅でござったでござるよ。
いつか マイロおやじさん地方にも出没したいでござる
きららママさま。 ( りんご)
2017-05-06 16:49:55

 そうだっ! きららママさんこそ
世の情報がない所への旅だね~

ね~。たまには 良いね~^^

旅ね・・これ。。といったものは なかったけど
みてね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む