りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

守られたりったん♪

2017-06-09 18:36:17 | 日記



気温   12度 ~ 23.1度   





 届いた~~~
先払いの タープ








 こちらのものは 間違いないでしょ~


最初に見たときには 品物が売れ切れで
あのなんだか わからないネットを見直しているうちに
ニューバージョンになって入荷した~~



 よかったね~~~ とーちゃん

楽しみが増えましたねぇ~~。










 朝はすこぶる良い天気だったんだよ~~





 なんでも 持ち出すらっこ。








 朝陽を浴びてね~♪







不思議・・・・・・










朝ご飯後の まったりタイム~~~と 見張り。














風が強くなったのね~~~









らっこにいじめられるからん 高いところに避難したりったんたん♪






 愛姐さんが 助けに来てくれたのね~~







いひひ 




それでも めげないらっこ 







愛もりったんも ガツン!

と 〆てやってちょ~~~~っっ










ん???
効き目あり???






な わけないよねぇ~~~










そのごも 愛は ちゃんとりったんを守っておった  










 夕方 かあちゃんの後ろをついてくる兄妹 





げんげんと らっこは オモチャ待ち~~~。










 活きの良いエビちゃんを ご馳走さまですぅぅ~~~








犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんの海水浴♪ | トップ |  ぼんぼん 狩られる。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-09 22:51:35
テントもあるし・・もうさ今のお家はいらないよね??
頂戴(笑)
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-06-10 07:53:37
いぬも楽しそうだが・・・・、




えび・・・・・・♪
よん太母さま。 ( りんご)
2017-06-10 10:08:36

 これね テントじゃないの・・(笑) タープ♪
お家は・・・・
まだまだ借金があるんだけど・・
それでもいい??
ぽろんぱぱさま。 ( りんご)
2017-06-10 10:09:11

 エビちゃん♪

甘くて美味しかったよ~
りったんかわいい~♪ (アンディパパ)
2017-06-10 10:10:17
こんにちは

愛ちゃんはらっちゃんがやり過ぎると守るところがすごいですね(^ー^)

新しいターフで楽しみが増えますね~♪

朝のまったりタイムは気持ち良さそう!!
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-10 10:12:54

こんにちは♪

 ありがとう~
 りったんたん めんこいのですぅ

愛ちゃん・・自分もりったんを〆るときあるんだけどね

新しいタープ♪
何回使えるかなぁ~(笑)
Unknown (きららママ)
2017-06-10 16:36:57
質問です…タープって何?
私ってアウトドアのこと全然知らないんだなぁって思った(笑)
楽しむことに使うんだよね?…当然か

私ね、ラブちゃんの顔の区別がつかないの
絶対に見分けられるようにするね
頑張って写真とにらめっこ中です
Unknown (こば)
2017-06-10 17:05:33
どんなタープか気になる^^
この前モンベルショップで見てたけど迷って結局買わず
テントサイトには日よけ雨よけ朝露よけに是非欲しいですね

さすが愛ちゃん頼りになるね^^
しかしらっこも懲りないね(笑)

ストーカー兄妹いいな~

きららママさま。 ( りんご)
2017-06-11 08:45:20

 タープは・・・日除け?みたいなもの・・かなぁ(^^ゞ
テントとは違う上の部分だけ・・みたいな・・?(^^ゞ
説明がへたくそかも・・

黒い子の顔ってわからないよね~。
しかも家の場合親子だから似てるし
わたしも時々 げんげんとエバを間違うもん
こばさま。 ( りんご)
2017-06-11 08:47:26
 タープね♪

http://item.rakuten.co.jp/yminfo/10023836/
こんなのだよ~

ロゴがまた カックイーでしょ

うん・・・らっこは懲りないわぁ~
どうしまひょ。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事