りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

ホルン君♪ クロムッち♪ 貫太郎君♪

2017-06-18 18:11:02 | 日記

気温 9.2度 ~ 25.0度 






朝ご飯後のまったりんこ~~~~。





 ぼんぼこも 寝てたけど 邪魔された









良い天気で 風があって 気持ち良い♪






気持ち良い・・・・の ここでも お邪魔が・・・








なんか・・・・・こわい・・と 思った 











りったんっ@@;
何に驚いたのかっ??・








たいしたことなかったみたいだね~~^^







げんげん♪







なかなか揃わない 親子・・











お家にはいって♪ 







 午後から~


お久しぶり~~のクロママさんちが遊びに来てくれたよ~












早速 遊ぶ~~


















ホルン君 休憩~~♪






黒い子は特に暑かったね~~。

パラソルは風で 折れちゃうので 広げれず><










 クールダウンで黒い子集合~~~






その後 少し遅いお昼ご飯を食べに ニセコへ~。


駅のカフェで食べようとしたけど 混でいたので






ホルン君♪





クロムっち♪

のお写真を撮って。。








こちらのお店に~~~♪

すごい久し振り~~~~。。。

オープンしたときに行ったきり。











14時半から ワンちゃんも一緒 OKなんだけど

少し時間前だったけど
お外暑いし 隣のお客様が わんこも いいですよ~って 言ってくださった。
とのことで


ホルン君と クロムっちも 一緒に









裏にも メニューがある。






クロパパさんの カツカレー。




クロママさんと かあちゃんは とんかつ定食。

ご飯が 多かった~~。


でもね! 美味しいの
カレーも







お店のわんちゃん♪
チョビちゃん~。 お利口さんだった~~









 その後。





貫太郎君のお家にお邪魔しました~~








かんちゃんと クロムッち♪

上手に挨拶してるね~












かんちゃん ホルン君にも自ら接近 










かんちゃんのドックラン 
芝も結構落ち着いてきて♪

かんちゃんが ドックランのご案内を 








気持ち良いよ~~










 かんちゃんの ボールで遊ぶ♪






かんちゃんは・・・・控えめ 







ほんとに最高~~~


と・・またまた 突然にお邪魔しました 

 ありがとうございましたぁ~~







ほいで 我が家に 戻って♪

みんなで遊ぶ 









 今日も美味しく 楽しい時間でしたぁ~~~

 ありがとうございましたぁ~~~






犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラピー活動と寄り道~♪ | トップ | 貫太郎君ちで~♪ きららちゃ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-06-18 18:38:46
りったんの驚いた顔・・・
トムとジェリーとかで見たことあるような・・・(笑)

自宅ドッグラン羨ましぃーーー!!
宝くじがあたったら・・・うちも・・・
Unknown (きららママ)
2017-06-18 19:25:18
ワンコOKのお店、いいね〜
夏場は車で待たせるのも心配だからね
貫太郎くんちのドッグラン、遊べるようになったんだ
今度遊ばせてもらいたいわ〜
羊蹄山もバッチリだね
みんなで楽しく遊べて良かったねぇ💕
楽しかった♫ (貫太郎です^^)
2017-06-18 20:51:54
今日も、ありがとうございました
うちの旦那・・・ひどい恰好で出てきて驚いたでしょう(*_*)すみません
ルスツ道の駅で遊んで帰宅後・・・皆、お昼寝してたの
カンちゃん、りんごさんや皆の
お蔭で自分からクンクンするようになり、かなりの進歩です

クロムママ&パパさんも素敵ですね。
ワンちゃん達・・・疲れてたのかな
のんびりくつろいでいた???
穏やかで可愛かったです

ところでニセコ駅前、お花キレイですね
ホルン君クロム君、モデル犬のようでカッコ良い
Unknown (こば)
2017-06-18 21:19:55
午前中の組員良い笑顔です^^

怖い写真 ハリーポッターの中に出てきた
「ケルベロス」だったかな?
頭が3つある犬のようです

お花の中のホルン、クロム君
ワンコ雑誌の1ページに出てくるような感じですよ^^

今北海道は良いシーズンですね
宝くじ当たったら北海道に土地買って家建てる!
Unknown (おけぃ)
2017-06-18 22:25:03
かんちゃんち、羊蹄山がばっちり綺麗だね~
う…ん、山を見て大きなワンコと戯れて癒されたい

まだまだ続くよ、おけぃちゃんの激務
今年の夏は、私だけ来ない

宝くじが当たったら、誰に何を言われようと
この速攻でブラックな環境から逃げる。

親子揃っての写真、いいね。
タイミング良く素敵な写真が撮れて良かったね
Unknown (vanillamama)
2017-06-18 22:31:30
かんちゃんのラン 本当に良いですよね〜
羊蹄山が真ん前で 横に林もあって
芝生もキレイになってきた〜
北海道に住んでるワンコは 羨ましい子ばかり!
Unknown (JIN)
2017-06-18 23:57:28
自宅ドッグラン、うらやますぃぃぃ~~~。
真っ青な青空の下爆走、気持ちいいでしょうね。
でも黒い子は暑かったのかぁ。
最高ですよね~♪ (アンディパパ)
2017-06-19 12:23:09
こんにちは

貫太郎君家のランは最高にうらやましいです~♪

でも、りんご組もすごいと思いますよ(^ー^)

北海道でわんこも入れるカフェ巡りしたくなりました(笑)
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-06-20 12:52:42

 宝くじ・・わたしも 当選したい

ぐりーんてぃさん♪
田舎に引っ越ししておいで~
 きららママさま。 ( りんご)
2017-06-20 12:54:49

 こちらのお店 ドックカフェ。とは違うと思うけど
でも わんこもいいですよって嬉しいですね
ご夫婦二人とも 良い方ですよ~

貫太郎君のドックラン
また みんなで遊ばせてもらおうね~

ママさん羊蹄山に 登るとき
教えて~~
鏡キラキラして~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事