りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

今日の組員♪

2016-10-14 15:41:37 | 日記




  気温 3.0度 ~ 12.3度 


色々考えごとすると寝れないね~。





 夜中に お星様が綺麗だったので オリオン座を写してみたけど。。



ちっさ~~。。

 両方の写真の右下の方に流れ星??

他の場所でも 流れ星見えたんだけどね♪





今朝は こんな感じで・・ 良い天気になるよ~~~♪

 
 




で、、良い天気になったので 午前の部。。





日向ぼっこかねて





ガムタイムにした♪





久しぶりの良い天気に 久しぶりのまったりタイムになったかなぁ~~♪








その時間 20分くらいかな。


愛が最初に食べ終わって。 (今までの ガムの小さなカケラを2個)






次に りったんたん。。。


何気に・・エバかあちゃんの後ろで 狙ってた 










諦めて・・テーブルの上に来て 愛のお鼻 ぺっろ~~~ん 










ガムタイム終了~~~してから~。







ララごん・・あちこちに喧嘩売りまくっておりました。。






 ぼくチン・・ まったりしたいのね~~~♪
 
 
 
 


 マザコン げんげん。。。

 
 
 








 こ~んな良い天気。 連休だったらよかったのになぁ~。。。






月曜日位まで 最高気温が 15度 ~ 18度だって。

でも 風が冷たいからね~。
 
 
 
ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後の芝刈り。 | トップ | 楽しかった連休♪9日のこと♪... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2016-10-14 16:04:58
羊蹄山の上も白いね〜
チャンスみてニセコの山に登りたいと思ってます
急がないと冬になっちゃうね
ララちゃん、愛ちゃんのお腹が白いこと!
きれいなお腹だね〜…って、お腹をほめられても困るよね(笑)
こんな晴れの日に登りたいわ
Unknown (よん太母)
2016-10-14 20:32:51
ペロンの写真。。。。めんこいねぇ~。
 きららママさま。 (りんご)
2016-10-15 06:51:12
お山の雪 また融けると思うけど
気温が低いから~どうなるか~。
でも ここ数日は最高気温 高いよね。

ママさん 冬になる前に 登りにGO!

お腹ね・・どこを褒められても嬉しいよ~
よん太母さま。 (りんご)
2016-10-15 06:51:57

 めんこいしょ~~
ありがとう~~♪

 めんこいんだぁ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む