りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ノア君♪ すずちゃん♪ 貫太郎君♪

2017年06月20日 | 日記



   気温 9.9度 ~ 23.1度 


   



 今朝も・・また エバりんのべんべん・・・ぽろん・・ぽろん・・ぽろんと
3カ所に。。





 かあちゃんの後ろで・・ 大人しくなる子達 













今日は 暑くなった~~。
ぼんぼんは特等席で まったりんこ~~するって。








 ほっといたら ここで









お家にはいってきたと 思ったら
また 陽の当たる場所で。



 午後から~~♪

かあちゃんの用事で・・ 我が家に来てくれた~

 



貫太郎君の マブ達の ノア君





すずちゃん~~






ノア君&すずちゃんのママは
貫太郎くんに チッチかけられた (ウレション)ので
お水で流し中~~


その アンヨの間に 貫太郎くんが 



貫太郎くん ノアくんすずちゃんママのこと大好き~








今日は ぼんぼこも ご対面~~


初めましてなのに この好き好きよう~~


しかも・・貫太郎くんに腰ふりふりを 

かあちゃんの厳重注意









ノアくん・すずちゃんママに甘える かんちゃん 

めんこいよね~~ 甘えん坊さん 






らっちゃんは 貫太郎くんのそばがいいのかにゃ♪











ノアくんは エバりんのことを 気に入ってくれて
さすがっ 魔性の女 エバりん~~~









ぼっちゃんは 腰降りするから
フリスビーで 







このあと りったんも お外にだしたら

ノアくん・・りったんのパイパイ飲みたいの~~~? 








いやいや りったん すぐに ひっくり返るからね~~







りったんをお家に入れたら





ノアくん 魔性の女エバりんのとこに 






お耳ぴょんぴょんなりながら
時に エバに叱られても くっついていくんだよ~~


よみがえる魔性の女

良かったね~~エバりん 






りんご家のわんこが みんなお家にはいると。。。。






かんちゃ~~~ん  






 このあと エバとララが出てきたら 入り口で・・・くつろいでおりました




でも 貫太郎くん だんだん慣れてきたよね









 らっちゃんは 今日も 楽しい一日だったね~






らっこにも良いお勉強になってる♪





チッチ逆噴射しなくなったし






ありがとうね~


 今日も可愛い子ちゃんに 癒やされた~~~











わんわん運動会♪

今日が締め切りよ~ん。




犬ランキング


にほんブログ村




にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです~♪ (アンディパパ)
2017-06-20 18:50:05
こんばんは

貫太郎くんもりんご組に慣れて来て、らっちゃんも楽しそうですね(^ー^)

エバ母ちゃんの魅力も健在ですよね~♪
Unknown (きららママ)
2017-06-20 18:51:26
貫太郎くん、りんごさんちで伸び伸びしてるんじゃない?
甘えん坊だから好きだなぁ
みんな可愛いよね〜
貫太郎くんにとっても、ララちゃんにとっても、いい経験ができて嬉しいね
楽しいことが続いていいですね!
Unknown (こば)
2017-06-20 19:36:00
人工芝の上のぼんぼんの周りに浮いている
もやのような物はな~に?
誰かさんの鼻の痕かな?^^

ノアママさんモテモテですね~^^
もしかして魔性の女?

本家魔性の女も復活
りったんもその血を受け継ぐ・・・ かな?

ラッちゃんはまだまだだな^^



ありがとう♪ (貫太郎だよん^^)
2017-06-20 20:27:10
今日も楽しいひととき・・・ありがとうございました
カンちゃん、車喜んで降りたのに
ランに入りたがらなかった。って感じ???
入ったら、なんとかなりましたね
ララちゃ~~ん可愛いすぎですぅ
りったんも優しいですね
愛ちゃん、ご機嫌直りましたか
ビックリしました
感情豊かで可愛いなぁ~~~{/heart/
Unknown (よん太母)
2017-06-20 23:29:07
貫太郎くん、どんどん社会性がつくね。


エバさん、詰まるより出るほうがいいよ~。
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-22 15:24:49
こんにちは♪

 楽しかったよ~
 貫太郎くん・・だんだん慣れてきてるのに
 ぼんぼこが ハレンチな事をして ショックを受けていた・・

エバかあちゃんは♪
また 若返った~~~
きららママさま。 ( りんご)
2017-06-22 15:26:56

貫太郎くんね 慣れてくれていると思ったら
ぼんぼこが ハレンチな事をして・・・
ノアくん・すずちゃんのママのこと大好きみたいだから
それでのびのびできたかなぁ~かんちゃん

ね~~♪
みんな かわいいわぁ~~

おかげさまで 楽しく過ごしていま~す
 感謝♪
こばさま。 ( りんご)
2017-06-22 15:28:41

 もやもや~~~は・・そう・・
みんなの鼻汁
窓ふきしていないかあちゃんです

ノアママさんも とてもかわいらしくて
もしかして・・魔性かも~~
貫太郎くんがね すごく甘えてて
可愛いんだよ~~

らっこは・・・まだまだだす。。
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-06-22 15:31:59


 こちらもそ ありがとうございましたぁ

かんちゃん・・・車から降りてテンション・・
すまぬっ><

ノアくんすずちゃんママに甘えてたね~
ララは 相変わらずだし・・・
りったんは 優しい子なの~~
ノアくんママの 「きもいーー」には 大笑いしたしね
みんなそれぞれで ほんと可愛いね

愛は・・ツンデレさんかも~~(^^ゞ
よん太母さま。 ( りんご)
2017-06-22 15:33:25

 貫太郎くんの社会性・・
ララもお勉強しなくちゃだ~~

べんべんは。。そうだよね。
詰るより出る方が良いよね
けど・・そのときのみんなの様子が
可笑しくて

コメントを投稿