りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

水遊び♪

2017-05-20 17:50:42 | 日記

気温 12.9度 ~ 21.1度 


 


暑いから デカイスズメバチや みたことのないデカイ黒いハチがでてきてる

きをつけなきゃ~~~~っっっ><




ご近所さんが お散歩中~~を見てるりったん♪






暑いから お水で遊んでみるか♪





らっちゃんは 海は 苦手だったけど お水遊びは好きみたい♪











今年は プールセッティングしようかなぁ。





 傷んでいないといいなぁ。







でも 海で泳ぐ方が好きだなぁ。。。。

プールセッティングすると アブやアメンボがくるんだよねぇ~~。。







かあちゃんの気分ってことしにとこ。









らっちゃん 泳ぐかなぁ・・・・。。。^^













まったり~~~と ダラダラ~~~と焼き肉したい
今日は ヒトリ焼き肉でもするかぁ~~の気分だったよん~。









りったん~~眩しいね~~^^







 パラソルの下で♪






今度 昼間っからでも ヒトリ焼き肉すっぞっ












7月に 可愛い可愛い 姪っ子ちゃんの結婚式 があるんだけど・・・
 衣装に迷ってるぅぅぅぅ~~~。。。。
(着物はもう合わなくなってるし)
 ドレスでも ・・と ネットで見るも よくわからん~~。。






犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せだね~♪ | トップ | カキ焼いたのだ~。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール日和 (貫太郎母です^^)
2017-05-20 21:42:30
こんばんは

一人焼き肉だなんて言わないで、呼んでくださぁい♪
お肉とビール持ってスグ行きます^^


近いうち、又カンちゃんとお邪魔させてくださいね

ちなみに先週末、姪っ子の結婚式
黒留袖着たら暑いし参りました
悩みますね
Unknown (おやじ)
2017-05-20 21:55:08
暑くなってきましたね~
今日こちらも水遊びしました!!
ララちゃん海はダメでも水は好きなんだ!!
海は波があるからかな???
みんなと一緒に海で泳げるようになるといいね^^v
今日何年ぶりかでルビ-と会いました!!
近くにいるのになかなか機会がないもんですね・・・
Unknown (よん太母)
2017-05-20 22:02:24
そっちも暑かったんだね。
我が町はテレビでみたら最高気温は・・・・15度(笑)


坊ちゃん・・・まったり君だね(笑)
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-05-20 23:05:29
またそちらだと暑さと水遊びが絵になるわぁ♪
うちで犬濡らしてブルブルやったら・・・、

水が隣家に飛んで近所迷惑になる(爆)
気持ち良いですよね〜♪ (アンディパパ)
2017-05-21 00:14:48
こんばんは

気温が高いと水遊びして日陰で涼むのが気持ち良いですよね(^^♪

暑い日の昼間に焼肉でビールは最高かも〜♪
貫太郎母さま。 ( りんご)
2017-05-21 08:22:14

 こんにちは

ほんと ビール日和だね~
わぁ~♪ いつでも遊びに来てください~

月曜日に 愛の病院で そちらの方に行きます~^^

やはり黒留め袖では暑いでしたか・・
ホテルの中だから涼しいかなぁと思ったけどぉ。
でも もう 身丈が合わないから 服で。。
どんなのがいいのか・・センスが悪いので、
迷っちょるですよぉ
おやじさま。 ( りんご)
2017-05-21 08:24:39

 おやじさん地方の方が気温が高そうですよね。
水遊びの様子みたよ~

海ね~昨年は しがみついてきた(^^ゞ
いきなり海は ハードルが高かったかしらん(^^ゞ

ルビーちゃんに・・え~~何年かぶりでしたかっ。。
近くにいてもなかなか。。ってありますよね。。
よん太母さま。 ( りんご)
2017-05-21 08:26:38

 15度・・それくらいがいいなぁ

でも水遊びとか 泳ぎとかしたいから
やはり 気温が少し高い方がいいかぁ

ぼんぼんのまったり~には ほっこりするですよ~
ぽろんぱぱさま。 ( りんご)
2017-05-21 08:29:20

え~~?
ぽろんぱぱさんのお家は敷地広いのに~~。。
あ。。でもへいちゃんの ゴージャスなコートが
水分を含んでぶるぶるしたら・・・
スコール並に・・なりそう・・

アンディパパさま。 ( りんご)
2017-05-21 08:31:38
 水遊びの季節になった・・かなぁ~~^^
また気温がさがるかも・?だけど
暑い~(^^ゞ

でも 日向ぼっこする子。日陰に入る子・
見てて楽しい

うんうん。。
暑い日の昼間っから ビールとBBQでまったり~~
最高だろうねぇ~~~
Unknown (きららママ)
2017-05-21 19:07:12
水遊びの季節だね〜
きららも水遊びが大好きだよ
あっ、雪も好き(笑)
今年もタライ犬できるかな
かなり大きくなったから…入らないかも
きららママさま。 ( りんご)
2017-05-21 19:09:58

きららちゃんも 水遊び好きなんだね~♪
そういえば・・・公園で・・・タライで遊んでいたのを
思い出した~

タライ・・・・大きいのに変更かなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む