りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

あぢぃ~

2017-05-18 18:19:24 | 日記


  気温 4.9度 ~ 19.9度 

昨夜は 星空が綺麗だった~~~






 お山に一反木綿登場~~♪^^





愛のお誕生日に 沢山のおめでとうを ありがとうございましたぁ







朝ご飯後のまったりタイム~~




ウエスにする服をわんこ遊び用に♪







らっちゃん ご機嫌さんで 遊んでいたんだけどね・・・






げんげんに取られちゃったね~~









げんげんも ご機嫌さんだね~







な~~~んでも オモチャになっちゃうよね








げんげんとの距離・・・










エバりん 走った走った~~~





カラスが飛んできたのね・・






ほいで 飛んで行って





追いかける 熟女さん









ぼんぼんは 特等席でひなたぼっこぼっこ~~~





ララに イジメられる りったんは・・・





テーブルに避難 







午前は 風が強かったんだけどさ
暑かった~~~~


もう
 この気温で 暑い 









夕方に 遊ぶ♪












 遊び終わったら みんなでお水~~

 こりがまた めんこいんだ









 おまけ・・・








 強そうだろう~~~



犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったね♪ | トップ | わんわん運動会のお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-18 19:30:43
最後の写真、吹いたwww

いやー。ほんとあぢぃね。
20度超えたら、わんこもハーハーしどいよね。
明日はもっとあぢぃらしいよー!
わんこもりんごさんも暑さに気をつけてー
四股みたい(笑) (アンディパパ)
2017-05-18 19:40:16
こんばんは

ぼんぼん君は四股みたいなうんPスタイル?

陽射しがだんだん強くなってきましたよね‼

みんなで水飲んでる光景は可愛いです~♪
Unknown (ルークママ)
2017-05-18 21:29:09
最後の写真、思わず笑ってしまいました( *´艸`)
みんなでお水を飲む姿、すごくカワイイ~
羊蹄山の一反木綿って、まさに一反木綿でびっくりしました!
カラスが飛んで行くシャッターチャンス、すごい!
ウエスにする服をワンコのおもちゃに、そうか、私もやってみよう(^^)v
あ、蜂に刺されたところ、大丈夫ですか?
お大事に。
Unknown (JIN)
2017-05-18 23:39:50
ぼんぼん、確かに強そうだ(爆)

出遅れちまいましたが。
愛ちゃんお誕生日おめれと♪
10歳、立派だねぇ~~~。
これからも楽しいことてんこ盛り~で元気いっぱい過ごそうね!
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-19 07:28:28
おはよう~。
出遅れましたが、愛ちゃん10歳おめでとう
10歳も、元気でグッキーで楽しい1年になりますように。

昨日は、そちらの方が暑かったみたい。
青い空に木々も緑になって、羊蹄山もキレイだ。

坊ちゃん、確かに強そうだ。
打倒稀勢の里かな
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:09:25

  暑い日が続いているよねぇ~~

若かりし頃は へっちゃらだったのになぁ~~(^^ゞ

わんこにも暑い季節になってきたねぇ。
お互いに
気をつけようね~~
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:10:31

 アハハ~♪
綺麗な四股踏み便々スタイルでしょ~

日差しが・・もう 苦手になってきた~
雪が恋しい~~(笑)
ルークママさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:12:12

みんなそろっての後ろ姿も可愛いものですよね

羊蹄山の一反木綿・・ねっ!!
一反木綿に見えるよね
だれも気がついていないかも・・ですよ

蜂ね・・小さい蜂だから 今のところ大丈夫。
ありがとうございます
JINさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:13:02


 愛に おめでとうを
ありがとうございます

これからも 日々大切に過ごしてもらいま~す

ミキランスーママさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:14:30

 愛に おめでとうを
ありがとうございます

グッキー笑顔でね

え~~ママさんとこより暑くなったのぉ~??
暑い日が続いているよぉ。。
雪が恋しいよ

フフ・・ぼんぼこね 打倒りんご山かも (爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む