りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

キタキツネとカラス。

2017-06-15 18:18:04 | 日記

 気温 11.1度 ~ 13.7度 

 お家の中 ひんやり~~で暖房入れたよ。







  
お外で遊べないから



お家の中で わちゃわちゃ~~~




げんげん はさまっとる~~~っっ。。。


いつも洗濯物が ぶら下がってる我が家・・・













雨降りでも 関係ない らっちゃんは




イジメをしてた。。。












お家に入って みんなの期待の めめ・・・







りったんたんのお耳が広がるのも可愛くて






ガムど~~~~ぞ 

 りったんたん 敷物の上でガジガジしたいんだけど
敷物ないから 椅子の上で噛みたいらしぃ~~~







敷物敷いて♪









愛ちゃん。。








 んと♪






13日の夕方のことなんだけど

カラスがカァーカァー低空飛行で 行き来して
最初 飛ぶ練習をしているんだなぁっと思ってたんだけど。

よく見たら キツネちゃんがいた。





カラスに狙われている??






でも 全然気にせず 動かないんだよね。










かあちゃんに気がついて動いて・・カラスが焦ってた 









お互いに 狙うわけでもないんだよね。









立ち止まると カラスも下りてきた。






なんか 微笑ましいなぁ~~







かあちゃんが 近づいたから 避難かな。







すこしずつ 動いているんだよね^^









良い関係なの? 

このあと 林の中へ消えて行った。




先日 片足あげてチッチしてた子かなぁ。。。

元気でよかった♪


動画も撮ったんだけど
パソコンに落とせないのぉぉ~~~






犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  蘭男の日。 | トップ | うまかった~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-06-15 18:54:13
カラスはイタズラ好きだもんねぇ・・・
今の時期は巣立ちで、カラスが攻撃的!
先日、息子が頭を蹴られたらしい(笑)
でも、写真の様子だと仲が悪いわけでもなさそうね。
みんなガムで楽しんでるね♪
冷たい雨なんですね‼ (アンディパパ)
2017-06-15 19:29:22
こんばんは

みんなの希望に満ちた顔が可愛いですね~♪

ガムタイムはみんなこだわりがあって面白いですよね(^ー^)

りったんのお耳も可愛いです!!
Unknown (きららママ)
2017-06-15 19:50:35
みんなに期待の目で見つめられたら、たまらないね〜💖
りったんはお耳も広がるの(笑)
愛ちゃんは隠れているのか?
それぞれの個性がいいですね
カラスとキツネ…どんな関係かな
お友達?敵ではなさそうね
キツネを見たら組員さん達はどんな反応をするのかな
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-06-16 17:26:11
カラス・・頭良いしね~^^
息子さん・・頭を蹴られたってかい
友達は空き缶を落とされたって(^^ゞ

もしかして・・
カラスが何度も低空飛行してるとき・・
子ガラスが・・・・・・・
だったんだろうか・・・・・
と ふと 思った・・
でもさ・・仲悪そうじゃないから・・違うかもね

ガムタイムもみんなには至福の時~
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-16 17:27:50

こんにちは♪

うん・・ちめたい雨ダス。。。。。アメダス。。

ガムタイムもみんなの至福の時間~
夢中ですだ~~^^

りったんのお耳・・・
ありがと~~~~
きららママさま。 ( りんご)
2017-06-16 17:30:02

期待のめめに負けちゃうのです~


そうなの^^
りったん 特に片方のお耳は可愛い形に広がってね
それがまた めんこいの~

愛・・夢中にガジガジでだんだん移動していったの~。
でも クールボードの上でしたぁ^^

キツネをみたら
組員は大騒ぎだよ~。
あ・・ぼんぼんは かあちゃんのそばにいると思うけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む