りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

霜と雪虫。

2016-10-15 18:15:53 | 日記
  気温 ―1.7度 ~ 16.1度 






 霜~~った朝~。。


でも良い天気になったよ♪

雪虫が わんさか飛んでたっ!!






今日は 愛の セラピー活動に行って♪





帰りに 待ち合わせ♪




ゴンドラに乗ったり 遊んできたよ


 その様子は後日に~~

 
 
ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった連休♪9日のこと♪... | トップ | 16日♪ ハッピーな日♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ冬支度ですかね。。。 (アンディパパ)
2016-10-15 18:53:06
こんばんは

霜が降りた日は天気がいいですよね(^^♪

愛ちゃんのセラピー活動お疲れ様ですm(__)m.
Unknown (よん太母)
2016-10-15 19:31:46
真っ白だぁ~・・・・。

雪虫まだみてないけど、来週末は雪みたいだよね。

愛ちゃん、お疲れ~。
Unknown (ルークママ)
2016-10-15 21:35:11
愛ちゃん、セラピー活動お疲れ様です。
お年寄りの皆さん、喜ばれたでしょう(^^)v
愛ちゃんはお利口さんですね~
だんだん寒くなって、冬が近づいて来ているのがわかりますね(*^_^*)
Unknown (JIN)
2016-10-15 22:55:18
愛ちゃん、セラピーお疲れ様
って、霜に雪虫???
秋を通り越して冬のよう。
こっちも寒いっすよ。
毛布を出そうか考えちう。
Unknown (ケイティまま)
2016-10-15 23:57:22
愛ちゃん、セラピー活動、お疲れ様です。皆さん、愛ちゃんに触れられて、元気をいっぱいもらったことと思います。
愛ちゃん、お疲れ様でした。

ケイチーは来月からまた活動に行きます。

霜・・・来週雪なんて聞いてビックリです。秋が短いですね。
アンディパパさま。 (りんご)
2016-10-16 06:39:48
おはよ~ございます♪


 はい~。 これから 本格的な冬支度になりますっ

愛ちゃんの労いのお言葉
ありがとう~ございます
ドライブの方が 長かったです~
よん太母さま。 (りんご)
2016-10-16 06:41:56

 え~~~@@;
週末に雪予報なんだ~。
て・・そろそろ初雪だもんねぇ~。。(^^ゞ

愛ちゃんに 労いのお言葉
ありがとうございま~~す
ルークママさま。 (りんご)
2016-10-16 06:43:57
 愛に 労いのお言葉
ありがとうございま~す
はい~♪
みなさんに ナデナデしてもらって・・・
愛の方が 喜んでいました

ほんと しずか~~~に 冬が近づいていますですよ・・
大雪にならないといいなぁ~
JINさま。 (りんご)
2016-10-16 06:45:38

愛に労いの お言葉
ありがとうございます♪

ゆき虫・・なかなか見ない~って思ってたら
一気に(^^ゞ
しかも フロントガラスが 白くっなって~

JINさんも 毛布だして・・・兄弟を
温めてあげて~~
ケイティままさま。 (りんご)
2016-10-16 06:48:13

愛に労いのお言葉
ありがとうございま~~す♪

とても 喜ばれました♪
涙流して嬉しい。って言われるかたも
愛も ナデナデしてもらえて喜んでいました

ケイチーちゃん来月からなんですね♪
みなさんを癒してきてね~

私も 来週 雪って聞いて ビックリ
でも・・そろそろ初雪シーズンです~。。
Unknown (ルークママ)
2016-10-16 20:05:40
ぼんぼん、げんげん、りったんたん、
7歳のお誕生日、おめでとう(^^♪
エバ母ちゃんといつも一緒でいいねぇ。
いつまでもあまえられるね( *´艸`)
おめでとう~!(^^)!
Unknown (ケイティまま)
2016-10-16 23:54:35
ぼんぼん、げんげん、りったん、お誕生日おめでとう。
よん太母さんのところの記念日と一緒だって知って・・・
2度目のコメントだけど、おめでとうを言わせてくださいね。

りんご組の組員さん達にいっぱいの幸せを☆
 ルークママさま。 (りんご)
2016-10-17 07:52:27

チビ達に おめでとうを
ありがとうございます

まだまだ エバかあちゃんに甘えてもらいま~す
ケイティままさま。 (りんご)
2016-10-17 07:54:22
  兄妹に おめでとうを
 ありがとうございま~~す

これからも みんなで 楽しく過ごして行きたいな。と
思ってま~~す

よん太母さんは 結婚記念日ですね~
チビ達の誕生日も覚えててくれたなんて
感激です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む