りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

雪融け・・進めてま~す♪

2017-04-04 18:47:36 | 日記

 気温 -1.2度 ~ 8.2度 





 良い天気~♪ このあと曇ったけど 持ち直した♪
昨夜は 津波の夢をみた~~




げんげん 何かを察知した・?





ごろんごろ~んと 固いところで





朝からマッサージ












気になってた フェンスの外側の ハーブの枯れたの。。><
秋のタイミングがわるくて 刈れなかったので
今頃 お片付け

もう 新しい ハーブが出てきてるよ。







こっちは タイム♪

裏の畑??は もう 育ちが悪いけど フェンスの外側は 育つわぁ

けど 裏の畑は 三つ葉が出てきてる♪







作業終わって (ときとーなとこでやめた(^^ゞ )
水分補給~~
おいち♪

汗が結構でてね。
シャツを絞ったら汗が落ちるんじゃね?くらい。









ほいで ランの雪飛ばしをしてから

みんなのチッチタイムに♪





エバりん・・ごろんごろん~。




愛と ぼんぼこもごろんごろん~~~。



















午前はこんな感じで 取り合えず終わり。






げんげんは




遊びたいよねぇ~~~^^







かあちゃんのお昼ご飯中はガムタイムにした♪




その後 また ランの雪飛ばし 







夕方。。
温泉に

最初に行ったとこは お休みで 次のとこもお休みだった~ん。







ここで 一日過ごせそうな気がした・・・


貸し切りで入ってると・・・

ん??? なんとなく・・・裏の別荘の奥様に似てる方が入ってきた。
こんにちは♪と挨拶したら 「ハロー」と 物静かに。。 
うむ~~~。。。。。。。

それ以上は声をかけれなかったけど(^^ゞ
 外で車を見たら やっぱしそうだった~~










帰ってきて
柔らかい感じの羊蹄山。。




夕陽も綺麗だった~。





美しい~~~~・・・・軟体。。


かあちゃん 先日から あちこちぶつけてて 青たんだらけ
柔らかい身体になりたい・・・・・
それには 努力だけど













金たろ母ちゃんから なんとっ@@
すごい沢山の アサリちゃんが届いた~~~
今夜早速 酒蒸しでいただきま~~~~す




2013年の 琵琶湖ゴルパラのときに 
金たろ母ちゃんが作ってくれた アサリのお味噌汁が忘れられなくて
美味しかったんだよね~~~

やっぱり金たろ母ちゃんが来て作ってくれなきゃ~~






 ありがとうございましたぁ





犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GRの かんたろう君♪ | トップ | あと もう少し »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-04-04 21:50:53
温泉でリフレッシュだやねぇ^^
たまに行きたくなるけど、
乳首だけでCカップなおいらは
個室でないとだめだなぁ。
Unknown (よん太母)
2017-04-04 23:43:39
ぐりーんてぃさん・・・・・・(笑)

この時期、汚くていやになるよね。早く乾いてほしいね。

アサリ・・・・まさか母ちゃんが採ってきた??まさかね(笑)
明日はパスタかな?
リフレッシュですね!! (アンディパパ)
2017-04-05 00:54:13
こんばんは

忙しく働いた後は温泉でリフレッシュですね〜♪

それにあさりの酒蒸しで一杯やって明日は味噌汁かパスタですかね(^^♪

夕方の羊蹄山はキレイですね!!
Unknown (マイロおやじ)
2017-04-05 15:19:19
レモンの浮かんだ飲み物は
「アルコール」飲料でござるかな?(笑)
ここでも「酒蒸し」とは、、(笑)
酒入れ過ぎ蒸しでござるな、、(笑)
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-04-06 16:19:33

乳首だけでCカップって
私が温泉に入って出たら・・
お湯がなくなっているですよ
今度混浴しよう~~


よん太母さま。 ( りんご)
2017-04-06 16:21:48

ぐりーんてぃさん♪
おもろいね~~


汚いよね~。。。
雪も道路も・・雨で洗い流してから
綺麗になってほしい~~

アサリちゃん♪
パスタにはまだ ならなかった~~
ボンゴレビアンゴ~~~食べたい~♪
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-04-06 16:23:19

こんにちは♪

温泉・・気持ち良かですね~

フフ♪
酒蒸しでうまうま
翌日も朝は 酒蒸しの残りでしたぁ♪

マイロおやじさま。 ( りんご)
2017-04-06 16:25:20

フフフ。。。
炭酸れもんに焼酎をいれて
のみたいでござるよ
でも まだ やることがあるので 我慢したでござる

あーーーっ(--;)
またもや・・・失敗したでござる。。
そうだった・・
酒入れすぎ蒸しでござった~~。。
次回は。。必ず・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事